タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

2012年 09月 02日 ( 1 )

おんれい

今日もにわか雨でちょっと涼しい午後でした。

a0198826_17405274.jpg

満足げなご様子・・・


ところで、タスが熱烈愛用中の手作り爪とぎ

a0198826_17413114.jpg

バリバリの勢いでちょっと写真がぶれてます・・・

「太郎ちゃん日記」の alpenkatzeさんが 作ってくださいました。
ありがとうございます! なんだかうれしいです。
しかも製作過程をブログにアップ。→こちら
とってもていねいで分かりやすい・・・すごいです。

太郎ちゃんも愛用してくれるといいね、タス。

a0198826_17405846.jpg

zzzzzz   すみません、お行儀が悪くて・・・

この「巻き巻き爪とぎ」(勝手に命名)、
「爪とぎ」で検索してネットで見つけたモノです。
最初に考案した方はエライなぁと、改めて感じております。

段ボールの再利用にもなるし、エコロジーな上にエコノミーな逸品。
お試しくださいませ・・・



[PR]
by tokidokitasu | 2012-09-02 17:54 | まいにち | Comments(6)