タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

2012年 09月 07日 ( 2 )

がんばろう

アスランくん!がんばれ!

a0198826_22114671.jpg


仲良くしてもらってる 「ごまめ家族日記」 のアスランくん、
とってもイケメンのアビシニアンです。

この夏、尿路結石にかかっちゃって大変でした。
やっとよくなりかけた・・・と思ったら、「膀胱アトニ―」に・・・
聞きなれない病名ですが、完治します!

アスランくん、お母さんといっしょにがんばろう!!

タスもおばさんも応援してるよ!

・・・・・・・・・・・
追記 9月9日
アスランくん、「膀胱アトニ―」ではなかったそうです。 → 「ごまめ家族日記」
あとは日にち薬の治療だそうです。
よかった、よかった。
みなさん、ありがとうございました。


[PR]
by tokidokitasu | 2012-09-07 22:50 | まいにち | Comments(6)

トイボックスとじゃらし

昨日の続き・・・

a0198826_21472515.jpg

じっとねらって・・・


a0198826_21473536.jpg

「えい!えい!」


a0198826_21474757.jpg

「それっ!それっ!」


a0198826_21481531.jpg

またまた、


a0198826_21481920.jpg

タメにはいって・・・


a0198826_21482214.jpg

・・・長いよ~  タス。

この話もひっぱるよ~?!




[PR]
by tokidokitasu | 2012-09-07 07:38 | まいにち | Comments(4)