タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります


by tokidokitasu

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

あしたから

a0198826_22403172.jpg

今日で8月もおしまい。

あしたらか9月です。


a0198826_22404815.jpg

ちょっとは涼しくなってほしいよね、タス。




[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-31 07:10 | まいにち | Comments(6)

ツイン・つめとぎ

タスは爪とぎコレクターですが、なかでも長~く愛用しているのがこれ

a0198826_21331315.jpg

段ボールボックスの中に爪とぎが入ったもの。

うれしいとき、イラっとしたとき、びっくりしたとき、怒ったとき、
この中に飛び込んでバリバリバリ。

タスがうちに来てすぐに買ったので、ちょっとおくたびれ・・・
そこで、もう一つ買いました。

a0198826_2133192.jpg


早速、両方をチェック!

a0198826_2133171.jpg



a0198826_21325530.jpg

どちらも末永くご愛用くださいませ・・・

新しい段ボールボックスを組み立てると、
タスがすぐにガジガジして印をつけていました。
心配しなくたって、誰もとらないよ・・・




[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-30 07:31 | お道具 | Comments(2)

ボードのうえに

a0198826_20412894.jpg

タスが「ひえひえぼーど」の上に!!

今まで見向きもしなかった「ひえひえボード」
お勧めし続けたおばさんの2年越しの苦労が報われたか・・・


a0198826_20413932.jpg

新しいおもちゃが気になって、思わず乗ったみたいです。


a0198826_20413434.jpg

でも、表情はビミョー・・・
あんのじょう、2・3分で降りちゃいました・・・

でも、自分から乗ったのは初めて!

まだまだ暑い日が続きます。
ときどきは使ってくださいね~



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-29 07:10 | お道具 | Comments(6)

あじのひらきとエビてん

タスの新しいおもちゃ。

a0198826_20344719.jpg

じゃ~ん「あじのひらき」

なんてリアル!!

a0198826_20242334.jpg

裏側もよくできてる!
思わずむしりたくなります~

ワンちゃんのおもちゃみたいですが、
「あじ」にはネコでしょ!ってことで買っちゃいました。


a0198826_20244049.jpg

もちろん、タスもむしゃぶりついてます。

a0198826_20244426.jpg

おさかなLOVE

こちらは、一緒に買っちゃった・・・

a0198826_20245182.jpg

エビ天

a0198826_20245535.jpg

タスが口にすることはないだろうけど、気分だけ味わってね。


a0198826_20245856.jpg

おばさんからのタスへのプレゼント!
というより、おばさんが欲しかっただけですが・・・

この姿を見たら、買わずにはいられない!と思うのですが、
いかがでしょうか・・・?



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-28 07:22 | お道具 | Comments(8)

くねくねダンス

キューブの上でねむるタス。

a0198826_2073775.jpg


目が覚めて・・・

a0198826_2074284.jpg


にょ~んとのびながら、くねくね

a0198826_2075087.jpg


くねくねダンス

a0198826_2075529.jpg

ふぅわぁぁぁぁと大あくび・・・


a0198826_208178.jpg


寝るとお鼻がピンクになります。

a0198826_20853.jpg

ギロリ




[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-27 07:07 | まいにち | Comments(2)
a0198826_2318951.jpg

ひさしぶりのキャンドル・ナイト。  前々回  前回 

a0198826_23183458.jpg

相変わらず、熱心に見つめるタス。

a0198826_23193940.jpg

「はぁぁぁぁ、癒される・・・」


a0198826_2320885.jpg

「いやされるるるる・・・」


a0198826_23194892.jpg

炎には不思議な力がありますよね。



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-26 08:17 | まいにち | Comments(4)

じゃらし

a0198826_22341767.jpg

キューブからのぞく白い足。

大好きなキューブから大好きなじゃらしをねらう、タス。


a0198826_22341356.jpg

じゃらしLOVE。

100円均一のじゃらしが大のお気に入りです。

2本持っていますが、もし壊れたらどうするんだろう。
まだ売ってるんだろうか・・・



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-25 08:34 | まいにち | Comments(2)

ゆうだち

昨日は夕立があって涼しかった。

a0198826_2215963.jpg

タスもほっと一息・・・

a0198826_22155845.jpg

「涼しい!!」

夕立があると涼しくなります。
毎日、ほどほどの夕立をお願いしたい。
「ほどほど」ってところがポイントですが、
そんなに都合よくいきませんよね・・・

まだまだ暑さが続くけど、のりきろうね、タス。


a0198826_2222031.jpg

新しい爪とぎ、無事にご使用。
毎度 アリガトウゴザイマス。
末永いご愛用を・・・



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-24 07:13 | まいにち | Comments(4)

なごりおしい

おばさん手作りのつめとぎ、ずいぶんご愛用いただき、処分することに・・・

a0198826_22525085.jpg

最後のバリバリ

a0198826_22525786.jpg

バリバリバリ   「お名残惜しい・・・」

a0198826_2253732.jpg

バリバリバリ  

・・・そんなに、好きだったのか??
熱烈ご愛用に感謝です・・・

a0198826_23768.jpg

新しいのも使ってね。

新作つめとぎ、まだご使用いただけてません。
ちょっと大きめで作ってるんで、使い心地を試してね、タス。



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-23 07:13 | まいにち | Comments(4)

しっぽ

a0198826_16303263.jpg

タスのしっぽ。
いつもながら、フサフサです。


a0198826_16333090.jpg

背中からしっぽまで黒い毛が続いてるのね。
今ごろ気が付きました・・・



[PR]
by tokidokitasu | 2012-08-22 07:09 | まいにち | Comments(4)