人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

シャンプー

タス、とうとうシャンプーしました。

シャンプー_a0198826_17264723.jpg

びしょぬれタス・・・

シャンプーは例のごとく大騒ぎでした。


シャンプー_a0198826_1728579.jpg

もちろん自分で乾かします。

シャンプー_a0198826_17323669.jpg

せっせ、せっせ、せっせ・・・

シャンプー_a0198826_17335683.jpg

「はぁ~くたびれました・・・」

ずいぶんかかって乾かしました。
途中、おばさんもお手伝い。


シャンプー_a0198826_17343641.jpg

「おなかすいた!!!」

ようやくシャンプーできて、おばさんもひと安心。
タス、お疲れさま。



Commented by alpenkatze at 2012-05-27 23:42
タスちゃん、シャンプー、お疲れ様でした!
いつもと違うにゃんこさんに見えますが、乾けば元のふわふわタスちゃんですね^^
うちはシャンプーはできません…。ものすごい野獣になるんです(涙)。
濡れタオルでゴシゴシ、これが精一杯です(涙)。
↓新しいタワー、おしゃれですね!
一番上の台も、なかなかの広さになってますね。
タスちゃん、お外の見張りはこれでばっちりですね♪
Commented by tokidokitasu at 2012-05-28 22:13
★ alpenkatzeさん
ありがとうございます。やっとシャンプーできました。
太郎ちゃんは「断固シャンプー拒否」なんですね。太郎ちゃんらしいなぁ・・・
新しいタワーはボチボチご使用いただいてます。
ねこって慎重ですよね。熱烈愛用には、まだまだ時間がかかりそうです。

名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-05-27 17:45 | まいにち | Comments(2)