人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あじのひらきとエビてん

タスの新しいおもちゃ。

あじのひらきとエビてん_a0198826_20344719.jpg

じゃ~ん「あじのひらき」

なんてリアル!!

あじのひらきとエビてん_a0198826_20242334.jpg

裏側もよくできてる!
思わずむしりたくなります~

ワンちゃんのおもちゃみたいですが、
「あじ」にはネコでしょ!ってことで買っちゃいました。


あじのひらきとエビてん_a0198826_20244049.jpg

もちろん、タスもむしゃぶりついてます。

あじのひらきとエビてん_a0198826_20244426.jpg

おさかなLOVE

こちらは、一緒に買っちゃった・・・

あじのひらきとエビてん_a0198826_20245182.jpg

エビ天

あじのひらきとエビてん_a0198826_20245535.jpg

タスが口にすることはないだろうけど、気分だけ味わってね。


あじのひらきとエビてん_a0198826_20245856.jpg

おばさんからのタスへのプレゼント!
というより、おばさんが欲しかっただけですが・・・

この姿を見たら、買わずにはいられない!と思うのですが、
いかがでしょうか・・・?



Commented by yaya-koro at 2012-08-28 12:13
美味しそうなおもちゃ^^
タスちゃん、食いついてくれてよかったですね~。
結構、大きなおもちゃだけど遊ぶんですね。
最近、おもちゃ買ってあげてないなぁ~。。。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-08-28 16:41
わぁーリアルゥ~(*゜Q゜*)
三枚に卸したい(><)ノ~~~~~
天むすにしたい( ̄¬ ̄)

タスお嬢さま
やっぱり 鯵って分かるんだ(*≧∀≦*)
Commented by tokidokitasu at 2012-08-28 20:43
★ yaya-koroさん
よくできてるでしょ~
このシリーズ、なす、ゴーヤ、どんこ(しいたけ)もあるんですよ。
どうして食べ物なのかよくわからないけど、笑えます。
タス、キャットキッカーとして遊んでました。
今はタワーのオブジェになってますが・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-08-28 20:47
★ ma05re05yu29さん
リアルでしょう~(*^_^*)
このおもちゃ、ほかに、ナスやゴーヤ、どんこもあります。
買ってませんけどね・・・
タスは魚よりささみがすきなんですけど、
このアジには食いつきました。
日本じゃ猫には魚ですね!
Commented by alpenkatze at 2012-08-28 20:48
中にまたたびが入った猫のおもちゃかと思いましたが、そうじゃないんですねー!
形からいって、これは猫のおもちゃにぴったりですよね。
タスちゃん、楽しそうだ~~^^
犬のおもちゃも要チェックですね!
Commented by tokidokitasu at 2012-08-28 20:59
★ alpenkatzeさん
ほんとうに形はネコ用おもちゃですよね。
胴体の部分がカシャカシャいったり、
押すとプーピーなったりします。
今度はキャットニップスプレーをふりかけてみます!
タスが喜んでるかどうかは??ですが、
おばさんが大満足です(*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2012-08-29 00:39
アハハ~笑っちゃう~!いつものタスママさんからは想像できない趣味です!わたし的には、アジもキュートだけど、クネクネダンスの「タスの開き」がやっぱり一番ですo(^-^)o
Commented by tokidokitasu at 2012-08-29 22:44
★ futari-to-nihikiさん
でも見たらぜったい買っちゃうでしょ!?私だけかな・・・?
もちろん、タスの開きが一番です!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-08-28 07:22 | お道具 | Comments(8)