人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

9がつ

今日から9月です。

にわか雨があって、ちょっと涼しい9月のスタートです。

9がつ_a0198826_19413717.jpg

タスもちょっぴりホッ・・・

9月は、タスが初めてうちに来た月、うちのこになった月です。

これからものんびりすごしてね・・・

9がつ_a0198826_19414520.jpg

あくび直後の顔。   ぶっちゃいく・・・



Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-02 11:27
タス姫が来てから、もう丸2年ですか??早いですね~!!
でも、姫はいつも、生まれた時からここに住んでいるような感じですよね(笑)珍しくぶちゃいく顔のタス姫、実はアスランが鎮静剤かけて意識が飛んでる時、こんな顔してました。口半開きで、目がうつろで、完全にどっか行ってました(笑)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-02 17:20
★ futari-to-nihikiさん
ほんとに早いです・・・タス、日に日に態度がでかくなってます。
領海侵犯、実効支配と領土問題になりかねない状況です(>_<)
それでもおかげさまで楽しい?毎日です(*^_^*)
アスランくんもこんな顔するんだ。
なかなかすっきりしませんが、だんだん良くなってるみたいで、よかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-01 20:33 | まいにち | Comments(2)