人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスとひえひえボード

タスとひえひえボード_a0198826_17582616.jpg

タスがまたまた「ひえひえボード」に乗りました!

なにやらヒンヤリ感を味わっているようなご様子・・・
待ったかいがあった??


タスとひえひえボード_a0198826_17571094.jpg

「ウルサイわね、ちょっと乗っただけです!」


タスとひえひえボード_a0198826_17583030.jpg

「ぜ~ったい使ってやらないんだから!!」

そんなに叫ばなくても・・・

世間にはこんなに愛用してるネコちゃんもいるのに・・・




Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-03 08:52
冷え冷えボード きっとお気に召したんですね♪
でも素直になれなくて意地を張ってる…。
可愛らしいではありませんか(*≧∀≦*)

ダヤンに爪研ぎを作りました!が
上で座って知らん顔…。
人が側に居ないとバリバリしてます。
素直に喜んでくれると良いのにぃ~(;_q)
Commented by milknyan1 at 2012-09-03 08:55
タスちゃん冷え冷えボード快適???

ミルクは少しでも冷たい物が大嫌い。クーラーも嫌い。そのくせ暑いと食欲なくなるし・・・・とっても困っていますの。タスちゃんから冷え冷えの良さを伝えて欲しいから、いっぱいいっぱい利用してね(^m^)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-03 19:14
★ma05re05yu29さん
ダヤンちゃん、シャイですね~。
タスもそうなんでしょうか?!
ならいいんですが、本当に興味ないみたいです・・・
少なくとも今のところは。
Commented by tokidokitasu at 2012-09-03 19:28
★ milknyan1さん
ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
タスもクーラー嫌いですが、真夏でも食欲モリモリ。
ありがたいことです・・・
ミルクちゃんに冷え冷えボードの効能をお見せしたいところですが、
なかなか思うように使ってくれません・・・
苦節2年の努力もむなしい夏でした。
Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-04 01:04
うふふ、涼しくなってから乗るなんて、タス姫素直じゃないのね~(●^o^●)アスランが使わなかったひえひえボード、今年はこねこハウスに入れておきましたが、あんな狭い空間でもしっかりスルーされてしまいました(-"-)丸まった猫のデザインでかわいいボードなのに・・・タスちゃん、実はタスママがお仕事のあいだ、ずっと愛用していたのかも・・・・??ないか・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-09-04 21:23
★ futari-to-nihikiさん
あらら、こねこたちも「ひえひえボード」はスルーですか・・・
タスはたまたま乗っただけのようでした。
それでも二度あることは三度あると期待してるのですが、
いつしか涼しい季節になるような・・・
留守中に使ってくれてたらいいのになぁ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-03 07:56 | お道具 | Comments(6)