人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ぬけない・・・??

キューブで、こんな感じで遊ぶおばさんとタス。

キューブの穴に前足が・・・

ぬけない・・・??_a0198826_2048617.jpg

「穴の中にじゃらしがあるの・・・」

キューブの穴からのぞくじゃらしをねらって、
ズボっと前足が穴に入っちゃいました。


ぬけない・・・??_a0198826_2125459.jpg

「ぬきたいけど・・・じゃらしが取れない・・・」


ぬけない・・・??_a0198826_213397.jpg

「見てないで、なんとかしてっ!!」

じゃらしをあきらめて、ぬいちゃってください・・・




Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-17 00:26
え~!?まじですか~、姫さま!!
爆笑です☆じゃらし、姫の長い足でも、届かないとこだったんですね、残念!諦めつきましたか~??
Commented by tokidokitasu at 2012-09-17 01:36
★ futari-to-nihikiさん
いやいや、簡単にぬけるんですよ(*^_^*)
でも、毎日キューブとじゃらしで大騒ぎです。
いまのところ、キューブの穴からのぞくじゃらしが、タスの大好物です。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-17 06:51
なんか子供が掴み取りの箱から手が抜けなくなる絵面が頭の中を過り…?(・・;)?
そんな状態なんだろう!と
勝手に解釈し爆笑(≧∇≦)
いやぁ~
何やっても
可愛いですね(o^-^o)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-17 12:13
★ ma05re05yu29さん
子どものつかみ取り!!
確かにそんな感じですね~
何やってもかわいいというより、次は何をやらかすやら・・・
楽しみです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-16 21:11 | まいにち | Comments(4)