人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タワーのうえから

タワーのうえから_a0198826_22425422.jpg

タワーの上のタス。

タワーのうえから_a0198826_22425756.jpg

見つめる先には・・・

タワーのうえから_a0198826_2243081.jpg

ぱたぱたトンボ

タワーのうえから_a0198826_2102798.jpg

「う~ん・・・」

タワーのうえから_a0198826_2243875.jpg

「やっぱり、見てないでトンボと遊ぼうっと!」

ぱたぱたトンボで、毎日、力の限り遊んでいます!



Commented by anfoo at 2012-09-23 00:34
顔をものすごい傾けてるとこが可愛すぎるわぁ♪
目線の先はやっぱりオモチャ(^m^)
下から撮る猫の顔って大好きです〜タスちゃん、かわいか〜♪
Commented by alpenkatze at 2012-09-23 05:37
最初の写真のタスちゃん、この角度からだと髪型がさらにかわいく見えます♪
ぱたぱたトンボ、飽きないで遊んでくれてるんですね~。
タスちゃん、いい子だ・・・。実はうち、蝶々も買ってみたんですよ・・・。でもやっぱりダメでした(T_T)
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-23 20:11
お気に入りですねぇ~(*≧∀≦*)
タスお嬢さま まだまだ遊んで下さいね(^_-)≡★
芋虫になるまで!!
Commented by tokidokitasu at 2012-09-23 21:36
★ダビダビさん
なにを考えてるんだろう・・・って
こっちが考えちゃうほどの顔ですよね(*^_^*)
結局はオモチャなんですけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-09-23 21:38
★アルペン猫さん
ぱたぱたトンボ、飽きないみたいです。
太郎ちゃんは出来合いのおもちゃでは満足しない、
こだわりのネコちゃんですね~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-23 21:39
★まれゆさん
気に入って遊んでます。
でも振り回すのは、私・・・ メンドクサイです (>_<)
芋虫になる日も近いと思うのですが・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-22 09:42 | まいにち | Comments(6)