人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

やくび

やくび_a0198826_20413188.jpg

ビミョーな表情のタス。

消防点検で作業服のおじさんが部屋に襲来。

やくび_a0198826_20414436.jpg

タスは作業服のおじさんが苦手。
ぺっちゃんこで・・・

やくび_a0198826_2041535.jpg

すごすごとテレビ台の後ろに・・・

これでも去年よりはずいぶんマシになったよ。

タスの成長?を喜ぶおばさん、
調子に乗ってシャンプーを決行!

・・・大騒ぎでした。こっちは成長しないみたい (>_<)

やくび_a0198826_20551182.jpg

しかも、新聞の上で体をかわかす、タス。
やられた   ビショビショで読めないよ・・・


やくび_a0198826_20544792.jpg

「ふ~んだ」

タスには厄日の一日。
でも、夏の汗を流してさっぱりしたでしょ。




Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-23 17:24
タスお嬢さま 作業服のおじ様が苦手なんだ(*゜Q゜*)


お風呂上がりは新聞の上…新聞ご入り用ならダヤ母ちゃんがお届けしましょう!(笑)

ダヤンはお風呂好きなのか 大騒ぎと言うよりも大鳴きです(ーー;)鳴き声が響いてうるさいくらい(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-23 21:42
★まれゆさん
本当に、配達してください (>_<)
ダヤンちゃん、お風呂好きなんですか~ すごい!!
タスはSOSの鳴き声で大騒ぎです。
作業服のおじさんへの鳴き声も同じ、SOSサイレンです^^;
Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-24 01:26
ぺちゃんこタスちゃん、かわいい~(^O^)でも緊張感がむちゃ伝わってきますね!作業服によほど嫌な思い出があるのかなあ。ここからシャンプーだなんて、姫も予想外の展開!新聞に乗ってリベンジも、わかるような気がしますよ~(笑)本格的に寒くなる前にうちもシャンプーしなきゃと思いつつ、脱毛のためには、したが良いか、しないが良いか悩ましいところです(-.-;)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-25 01:36
★ futari-to-nihikiさん
これでもずいぶんマシになりました(>_<)
おまけに追い打ちのようなシャンプー ・・・
怒り心頭かと思いましたが、乾かすのに必死で怒る暇もないという感じでした。
アスランくん、脱毛問題が悩ましいですね。早く良くなりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-23 08:41 | まいにち | Comments(4)