人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ヘルスウォーターボウル

うちの子記念日、おばさんからのプレゼントは、

ヘルスウォーターボウル_a0198826_22471797.jpg

ヘルスウォーターボウル

お水がまろやかになって、ネコちゃん、ワンちゃんが水をよく飲むようになる。
魔法のようなボウル!?

ヘルスウォーターボウル_a0198826_22584324.jpg

けっこーなお値段したんだから、しっかり飲んでね。
というのは、おばさんの勝手な言い分。

それでも、お水の摂取は大事な問題。
たっぷり飲んでくださいね。



Commented by futari-to-nihiki at 2012-09-25 08:16
わあ、飲んでる飲んでる!どういう魔法なんですか?昨日、ふと気になって水道水のペーパーを計ったら、6~7、どちらかというと7に近い感じで、アスランのおしっこと同じくらいなんですよね。中性。猫の尿は弱酸性がいいのですが、この微妙な数値にう~む、でした。猫の給水、悩みます(>_<)うちもこのボウル買おうかな~。
Commented by milknyan1 at 2012-09-25 08:24
へえ~~~。こんなに素敵なボウルがあるんですねえ~~

ミルクは小さい時に尿石症でとっても苦しんだので、こういうのには興味あります。

タスお嬢様、時々使い心地レポしてくださいね~~
Commented by yaya-koro at 2012-09-25 11:44
猫のお水って弱酸性がいいんですか?
うち、アルカリ性のお水飲ませてますけど、
よくないのかな・・・(A;´・ω・)
調べてみよーっと!!
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-25 16:29
うわぁ~、素敵なプレゼント(⌒‐⌒)
気になってた商品です!
ペットショップにお試し品があって ワンちゃん連れが試してました(^_^)ゴクゴク飲んでたから美味しいとは思ってましたが
流石に犬と猫の分は買えず どちらか片方ともできずで 諦めましたρ(・・、)
タスお嬢さま 使い心地はいかが?
Commented by alpenkatze at 2012-09-25 22:06
こんないいボウルがあるんですね~!
タスちゃんも美味しそうに飲んでますね。
ちょっと後でググってみようっと♪
でもうちは水よりも未だに猫ミルク中心に飲んでで・・・(汗)。水分摂取は大事だからと思ってそのまま飲ませてますが、カロリーが・・・(-_-;)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-25 22:27
★ futari-to-nihikiさん
世にも不思議な魔法・・・ではなくて、素材の鉱物のチカラで水がマイルドになるとかナントカ (ショップの受け売りです) ネコちゃんによっては、そんなに飲まないということもあるみたいです。うちは、水の器が3つ常設になって、飲む機会が増えたような気がします・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-09-25 22:29
★ミルクママさん
効果抜群!?かどうかはまだわかりませんが、水の器が増えて、水飲み場が3つになりました。前より飲んでいるような気もします。
Commented by tokidokitasu at 2012-09-25 22:32
★yaya-koroさん
お水のphまで気に掛ける・・・すごいです(*^_^*)
ネコ飼いさんの鏡です!
調査結果を教えてくださいね~ ←人任せでスミマセン・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-09-25 22:35
★まれゆさん
いろいろなところで見かけるボウルですよね。
私も長いあいだ迷ってました。
ネコなんで、ガブガブ飲むというわけではありませんが、
タスはぴちゃぴちゃと飲んでおります (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-25 22:40
★アルペン猫さん
前から気になっていたボウルです~。いろんなショップで扱ってるみたいです。うちは、水分補給の意味で、パウチのスープ半分を水で薄めて、晩ごはんのカリカリの後に食べさせていました。やっぱりカロリーなどが気になって、このボウルを購入。水分補給は悩ましいですよね (>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-25 06:58 | お道具 | Comments(10)