人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

さいそく

さいそく_a0198826_21442649.jpg

タスがきらきらお目目で、おばさんをみつめます。

夕食後のおやつの催促。

さいそく_a0198826_21442173.jpg

「なんか、わすれてませんか~?!!」

毎日、毎日、刺すような視線です・・・


さいそく_a0198826_21443052.jpg

おやつを食べたら、ホッコリ。

タス、ちょっとぽっちゃりさんです。



Commented by milknyan1 at 2012-09-27 18:13
タスちゃんのおやつは何だったかしら??

ミルクはおやつは食べないのだけれど、夕食のカリカリにはおかかをトッピングしないと抗議します(^^;

タスお嬢様お背中も素敵ね
Commented by ma05re05yu29 at 2012-09-27 21:00
タスお嬢さま 哀愁漂うお背中…流しましょうか?(笑)

もう そんな目で見つめたら ノンはイチコロ(*≧∀≦*)きっと おやつ 沢山あげちゃうよ(//∇//)
Commented by tokidokitasu at 2012-09-27 21:20
★ミルクママさん
ミルクちゃん、おやつをたべないんですか!!
タスはおやつは別腹!!です。
クリスピーキッスをあげているのですが、数を数えているみたいで、ごまかせません・・・
Commented by tokidokitasu at 2012-09-27 21:21
★まれゆさん
ノンちゃん、ネコさんを甘く見てはいけませんよ~
ネコさんの欲望にはきりがありませんからね(*^_^*)
Commented by ナオ at 2012-09-27 22:59 x
こんにちは!
タスちゃん、上目遣いが可愛いです♪
私もこの目で見つめられたら抵抗出来ませんよ~~!(>_<)
ほっこりするタスちゃん、「おやつもらえて良かったね~」
と、思わず声をかけたくなるお姿ですね^^
Commented by alpenkatze at 2012-09-27 23:35
えっ、全然ぽっちゃりに見えませんよー!
タスちゃん、長毛さんだもの、これくらいでちょうどいいように見えますよ~^^
それに、ふわふわ感だけで、体重は軽そうに見えますよ。長毛の女の子って、抱っこしたら意外と軽いってことが多くてびっくりします、普段、短毛でどっししりて、抱えたら腰が痛くなるほどの子が側にいるので(汗)。
Commented by tokidokitasu at 2012-09-28 00:21
★ナオさん
ありがとうございます!
この上目づかいで、毎日おやつを せしめています。
タスは、なかなか策士です? しかも、粘り強い (>_<)
おやつを食べたら、しばらくは、おとなしい・・・・「しばらく」ね ^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-09-28 00:24
★アルペン猫さん
いやいや、見る人が見ると、ぽ~ちゃりさんなんです (>_<)
毛がふわふわしてる!と見せかけて、実は中身もしっかりさん です。
油断するとあっという間の、秋ですから・・・
ネコも人も気を付けないと・・・(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-09-27 07:00 | まいにち | Comments(8)