人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

インディアンのもうふ

タスの大好きなインディアンの毛布。

今年も始めました・・・

インディアンのもうふ_a0198826_2393493.jpg

さっそくフミフミ

インディアンのもうふ_a0198826_2394032.jpg

フミフミフミフミフミフミ・・・

インディアンのもうふ_a0198826_2310427.jpg

無念無想、無我の境地です。

今シーズンはじめてのインディアンの毛布。
さんざんフミフミしました。でも、寝るのは別の場所。
まだ毛布で寝るのは早いそうです・・・


去年も同じような記事をupしてました。
今年は出すのがちょっとはやかったかも・・・




Commented by milknyan1 at 2012-10-22 07:22
おはようございます〜〜〜
かわいい柄の毛布ですね。今タスちゃんがフリンジいっぱいの革のベストと三つ編みに額にバンドというインディアンの娘さんに見えた気が!!

寒さがきつくなってくると毛布から離れられなくなりそうですね!
Commented by futari-to-nihiki at 2012-10-22 21:06
出ました!インディアンの毛布!もうそんな季節なんですね~。タスママ家の四季にしっかり織り込まれたインディアンの毛布。ネーミングがほのぼのとしてナイス、大好きですo(^-^)o
Commented by tokidokitasu at 2012-10-22 22:38
★ミルクママさん
すごい!インディアン娘のコスプレですね。
この毛布、長~い間、我が家にあるモノです (*^_^*)
タスが来てからタス専用になりました。
もっと寒くなったら、この毛布にペット用ホカペを挟んで
上にタスがのります。
Commented by tokidokitasu at 2012-10-22 22:40
★ごまめさん
インディアンの毛布の季節となりました!秋ですね・・・
もうホカペを使っているアスランくんにおくれをとりましたが、
やっと毛布の登場です。
毛布のネーミング、何度見てもそうとしか呼べないんです・・・(*^_^*)
Commented by anfoo at 2012-10-23 03:00
一生懸命フミフミする姿って何でこうも可愛いんでしょうね〜
インディアン柄、私も好きです♪
我が家もちょっとずつモフっとした布が占める割合が増えてきました。
猫のための冬支度のシーズンですね〜。
Commented by ma05re05yu29 at 2012-10-23 07:07
フミフミ確認中ですね(⌒‐⌒)
明日から また寒くなる様ですね(>_<)
早目の寒さ対策 ニャンコには嬉しいはずです(^ー^)
Commented by tokidokitasu at 2012-10-23 20:30
★ダビダビさん
冬支度がはじまりましたね。
もこもこしたものが家のあちこちに転がるようになりました。
ホカペをいつ出すか・・・もっかの懸案事項です^^;
Commented by tokidokitasu at 2012-10-23 20:32
★まれゆさん
フミフミしているときは、本当に無心の境地ですね・・・
天気予報では寒くなると言ってます。
ホカペをどうしよう・・・と考え中です。 (^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2012-10-22 07:00 | まいにち | Comments(8)