人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ダブル・タス

ダブル・タス_a0198826_0505082.jpg

タスが 2匹

分かりますかしら・・・?




Commented by mugichokochan at 2013-04-11 22:04
床がピカピカだから出来る技~♪
うちじゃ無理だわ~^^;
Commented by futari-to-nihiki at 2013-04-12 01:15
わあ、きれいにうつりこんじゃって!
ピッカピカですね~。
タスちゃんは良いけど、タスママさんは
ミニスカートでウロウロしないでくださいよ(笑)
おパンツが床にうつりこんじゃいますよ(@_@)
Commented by jyuri-woman at 2013-04-12 10:24
ピカピカの床が湖のようでタスちゃんが映ってる★
うちも見習って、暖かくなったらワックスがけするかな。w


Commented by sakurabluebird at 2013-04-12 12:55
おお~やはりお掃除がとてもお上手ですね。
凄いです
タスちゃまが映っております。
Commented by milknyan1 at 2013-04-12 15:06
わかるよ~~~(^^
奇麗な床で、タスちゃん美しく写っているわ~~~
Commented by alpenkatze at 2013-04-12 17:16
分かりますよ~~^^
タスママさんちはいつもきれいにお掃除してある証拠!
埃も全然落ちてなくってすごいです。
うちは埃に傷に・・・、お見せできません(-_-;)
Commented by ナオ at 2013-04-12 21:14 x
あら~、ダブル・タスちゃん♪
本当に綺麗に映っていますね~!
皆さんが仰っているように、タスママさんのお宅がキレイだからこそですね~!(*^_^*)
うちもお掃除しなくちゃですッッ(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:45
★ mugichokochanさん
ピカピカの床は、入居の時にピカピカにする処理をしたから(*^_^*)
そうっじは大嫌いな私です・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:51
★ごまめさん
おパンツが写りこんでも、誰も見てくれません(T_T)
由香かピカピカなのは、処理の賜物!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:53
★ jyuri-womanさん
いや~ 
ピカピカの床は、入居の時にピカピカにする処理をしたからなんです~(*^_^*)
実際は、タスがつけた爪痕で残念な床です!!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:54
★sakurabluebirdさん
いや~ 
ピカピカの床は、入居の時にピカピカにする処理をしたからなんです~(*^_^*)
今はぼろぼろの床です!!
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:55
★ミルクママさん
いや~ (*^_^*) 
実際はぼろぼろ床なんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:57
★アルペン猫さん
いや~ 
ピカピカの床は、入居の時にピカピカにする処理をしたからなんです~(*^_^*)
実際はタスが爪痕を残して残念な床なんです~
Commented by tokidokitasu at 2013-04-12 21:58
★ナオさん
え~ 掃除上手ではありません!!
いや~ 
ピカピカの床は、入居の時にピカピカにする処理をしたからなんです~(*^_^*)
誤解が一人歩きしてます!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-13 09:16
合わせ鏡、あるいは幽体離脱ってやつですね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-13 23:13
★じろははさん
あはは、幽体離脱ですね~ きっと!!
(*^_^*)
タス、魂がぬけた表情しています・・・・
Commented by 1234bow at 2013-04-14 23:36
床ピカピカ処理www  6回・・・・・w 数えてしまいました~www

入居前に施した床ピカピカ処理のピカピカ床に写った 2にゃ~目のタスにゃ~w
虚ろななお目目・・表情が色っぽいですよ~~❤
Commented by tokidokitasu at 2013-04-15 22:56
★ 1234bowさん
6回繰り返したから、もう言わなくてもいいよね~ ^^;
タス、色っぽいって言ってもらって、うれしいです~ ♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2013-04-11 21:55 | まいにち | Comments(18)