人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスの子守歌

タスの子守歌_a0198826_23462050.jpg

すました顔のタスですが・・・

最近のタス、私に「子守歌」を歌ってくれます。
夜、眠りにつこうとする私の枕元で・・・
ウルサクテ ネムレマセン (>_<)


タスの子守歌_a0198826_23471164.jpg

タス、聞いてる?

おかげで今朝は寝坊しちゃいましたよ・・・


タスの子守歌_a0198826_23471439.jpg

・・・フクロウのようなうしろ姿・・・

「子守歌」はもういいからね・・・ ^^;


ブログ3週年の記事に コメントをありがとうございました。
いつもタスを見守っていただき、感謝感謝です。
これからも のんびりとタスの日々を綴っていきますので、
タスともども どうぞよろしくお願いいたします。




Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-17 00:28
あら~、タスちゃんのララバイ、聞いてみたいわ~。
ちょっと物悲しげにカリカリを訴えるのでしょうか(笑)
アスランも、最近一緒に寝てくれるのは嬉しいのですが
寝るまでフミフミしたり、顔をツンツンしてきたり
結構いろいろうるさいです(笑)でも、お構いなしに寝ちゃうけど・・^m^
Commented by CarolineIngalls at 2014-01-17 01:29
お祝いの日に、出遅れちゃうなんて・・。
ブログ3周年、おめでとうございます♪
これからも優雅なタスちゃんのご様子、楽しみにしています^^

枕元での子守唄、どんななのかしら・・。
寝せてほしいけど、歌ってももらいたいわ~(笑)
Commented by jyuri-woman at 2014-01-17 13:26
★☆ブログ3周年おめでとうございます☆★
一日遅れでどうもスミマセン・・・=3
昨日の5枚目の写真、超セクシー~よ。
流し目タスちゃん、ちょっと大人の猫だわ♡

あらら子守唄ですか。
どんな可愛い声なのかしら?
もしかして、大声だったりするの?ww

   
Commented by alpenkatze at 2014-01-17 17:33
タスちゃんの子守唄、聞いてみたいわ~♪
枕元で、直に聞かせてくれるんですね~(笑)。
うちは早朝に歌ってくれますよ!
通常の起床時間より数時間早い目覚ましの歌です(涙)。
こっちががんばって起きないと、頭や手にパンチが飛んできますー(T_T)
Commented by ナオ at 2014-01-17 20:45 x
タスちゃんの子守歌、是非聞いてみたいです~!
「にゃうにゃうにゃ~ん♪」って感じですかね~?^m^
歌詞は「ごはん、ごはん、おなかすいたよ~♪」でしょうか??(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-17 22:55
★ごまめさん
にゃ~ご ニャ~ゴと大鳴きするのですよ~ (>_<)
物悲しい気分になります・・・夜中に聞くと。
アスランくん、一緒にお布団に入ってくれるんですね。
いいなぁ~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-17 22:57
★ CarolineIngallsさん
ありがとうございます! (=^・^=)
これからもタスのこと、よろしくお願いします。

枕元の子守歌・・・なぜか絶叫に聞こえます (>_<)
けっこう堪えるのです・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-01-17 23:00
★ jyuri-womanさん
ありがとうございます! (*^_^*)
これからもよろしくお願いします。
流し目・ウィンクのタス、色っぽいでしょう~
飼い主にはできない芸当です・・・
タスの子守歌、最後は大声で歌ってくれます。
(>_<) (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-17 23:03
★アルペン猫さん
聞かせてあげたいです~~
枕元で直接耳元で歌ってくれます・・・
太郎ちゃんは早朝に歌うんですね!
タスも以前は朝起こしてくれてました・・・
起きないと顔をペシペシして、ゾリゾリとなめてくれます。
Commented by tokidokitasu at 2014-01-17 23:04
★ナオさん
>「にゃうにゃうにゃ~ん♪」
うんうん、そんな感じです。 (*^_^*)
ボリュームはやや大きめですが・・・
歌詞はイロイロなんですよ~ 
詳しくは今日のブログで!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-01-16 23:45 | まいにち | Comments(10)