人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

てへぺろ

てへぺろ_a0198826_2343511.jpg




てへぺろ_a0198826_2343824.jpg



ちょっと こじつけ・・・^^;




Commented by komachimaman at 2014-01-28 22:45
1枚目のフサフサの頭が、なんともいえずかわいい~~♪
手のひらでフサっと触ってみたいなぁ。
Commented by じろはは at 2014-01-28 22:52 x
私も一枚目の黒いふさふさの毛玉ボールから、目が離せませんでした(笑)
かわいい~((*´∀`*))
てへぺろって、ちゃんとなってるなってる~♪ぺろは、不二家のペコちゃんにも似てますね(笑)
Commented by alpenkatze at 2014-01-28 23:48
猫のお手々フェチの私には、1枚目のお写真がたまりませ~ん!
鼻の皺(?)が見えるようなこの角度からの撮影もいいですね♪
2枚目のお写真、舌が出てるのにこんなに美人さんに写るっていいなあ^^
Commented by futari-to-nihiki at 2014-01-29 00:33
てへぺろは、うちのリキじいさんの十八番でもあるんだけど、
やっぱり年よりの怪獣犬がやるより、若い女子猫のほうが
似合いますねえ。リキじいさんのは、ちょっと恐くて笑えます(^○^)
Commented by しっぽ at 2014-01-29 07:40 x
うふふ、1枚目のお鼻周りがかわいい♪
シワがよっている所がツボです^^。
お猫さまって、ちょっとした仕草がかわいいですよね~♪♪♪
昨日は、お見舞いのコメントありがとうございました^^。
Commented by mugichokochan at 2014-01-29 08:54
かわいいな~タス姫~♥
てへぺろ・・・ぴったり~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Commented by mikuri-nankuri at 2014-01-29 11:18 x
キャワイイなぁ~~(*≧∀≦*)
私も最初の1枚目の髪の毛モッサモサの写真がええわぁ~~♪
Commented by ナオ at 2014-01-29 20:00 x
タスちゃんのテヘペロ、可愛いです~!
一枚目の後頭部のふさふさぶりがたまりませぬ~っっ♥♥
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:43
★ komachimamanさん
ありがとうございます (*^_^*)
タスの頭の黒い毛、ホワホワなんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:45
★じろははさん
ありがとうございます。
>黒いふさふさの毛玉ボール
ウフフ この毛玉ボール、とってもホワホワなんですよ (*^_^*)
「てへぺろ」、OKでよかったです ♪
ペコちゃん・・・なつかしいなぁ~~
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:46
★アルペン猫さん
なるほど~ 確かに鼻にしわがよっていますね!
教えていただいて、初めて気が付く飼い主・・・ ^^;
ペロリの顔、ちょっと目が恐いです (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:47
★ごまめさん
リキちゃんの「てへぺろ」、かわいですよ~~
タスの表情、ちょっと目が恐いですよね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:49
★しっぽさん
鼻にしわが寄っているの、言われるまで気が付きませんでした・・・・
なんとものんきな飼い主です (*^_^*)
日なたで、一生懸命毛づくろいのタスでした。
寒暖差があります。くれぐれもお大事に!
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:51
★mugichokochanさん
ありがとうございます~ (*^_^*)
昨夜は深夜3時にタス歌2番と4番を熱唱・・・
カワイイだけじゃない・・・タスなんですよ
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:52
★mikuri-nankurさん
ありがとうございます (*^_^*)
黒い毛が、モッサモサでポワポワに写っていますね。
さわると柔らかい毛です!!
Commented by tokidokitasu at 2014-01-29 21:53
★ナオさん
ありがとうございます~ (*^_^*)
タスの黒い頭、ホワホワのやわらかい毛なんです。
耳のうしろは、ちょっとくせ毛なんだな~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-01-28 22:00 | まいにち | Comments(16)