人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

Happy Valentine's Day!

今日は Happy Valentine's Day!

タスへの貢物は


Happy Valentine\'s Day! _a0198826_22392473.jpg

お馬さんがいっぱい



Happy Valentine\'s Day! _a0198826_22392981.jpg
赤い毛布です (*^_^*)


夜、タスが寝るときに使おうと思います。


Happy Valentine\'s Day! _a0198826_22393375.jpg
かわいい柄(ダーラヘスト?)、色違いで買っちゃいました・・・
なぜかバレンタインに クリスマスカラー



タスは飼い主の布団の上に毛布をひいて、その上で寝ています。

愛用「モーモー毛布」の洗い替えにしましょうね (*^_^*)


みなさまにも 素敵なバレンタインデーでありますように!









Happy Valentine\'s Day! _a0198826_21191045.jpg

今朝、目が覚めたら、


Happy Valentine\'s Day! _a0198826_21191574.jpg

雪国でした・・・・

まさかの 「ホワイト・バレンタインデー」



Happy Valentine\'s Day! _a0198826_21194757.jpg

「雪だるま」 by マイ・シスター




Commented by tarohanaazuki at 2014-02-14 22:26
ホント、モーモー毛布はタスちゃんと同化しちゃってますね。
あれなら、落ち着いて眠れそうですね。
私だったら見つけられないだけじゃなくて、踏んづけてしまいそう(笑)
Commented by dadadidito at 2014-02-14 22:27
毛布(≧∇≦)何枚あっても重宝しますよね〜!
お馬さん柄も、モウモウ柄もかわいいー!
↓クリスマスのお菓子、タスちゃんが食べたのかと思い、ひとりで汗汗(・・;)
んな訳ないのにね〜。
でもびっくりしたぁぁ。。。
Commented by alpenkatze at 2014-02-14 22:55
素敵な毛布ですね~!色もとってもかわいい!
ダーラヘストって言うんですね。なるほど~、スウェーデンのものですか!
北欧のものってなんでもかわいいイメージが♪
すごくたくさん降ったんですね(@@)
うちも今朝起きたらうっすら積もってたんですが、その後すぐに全部融けました。明日は2月にはまさかの、17度の予報になってるくらいです!
Commented by photo-kioku at 2014-02-14 23:07
おしゃれなデザインの毛布!!!
ねずみで釣られて毛布の上に現われたタスちゃんと見た(笑)

雪だるまの存在感が凄いです。
北欧の童話に出てきそう(笑)
Commented by じろはは at 2014-02-14 23:26 x
かわいい~毛布~♪ 2枚ともタスちゃん用ですか?いいな~(笑)
モーモー毛布もかわいいけどね(。ゝω・。)ノ

真っ白ですね~、銀世界ですね~。
その雪を溶かすくらいの情熱で、男子フィギュアフリーを応援せねば!ですね(`・ω・´)
しかし私は、プルシェンコさま引退が結構ショックです(´・ω・`)・・・
Commented by saku130408 at 2014-02-15 01:06
タスちゃん、いいな〜〜、僕は男の子なのに、お母さんから
バレンタインもらえなかったにゃ(><)
ホワイトバレンタインも素敵にゃの♡
うちは、全く。。。普通。。。 byさく
Commented by しっぽ at 2014-02-15 04:42 x
かわいい毛布のプレゼントですね^^。
クリスマスカラ―www
かわいいなら、何でも可ですな♪
それよりも、一緒の布団で寝てるなんて、羨ましいなぁ~。
我が家は、添い寝嫌いです><;;;
Commented by ma05re05yu29 at 2014-02-15 07:20
おぉ~、素敵な貢ぎ物💕
可愛いなぁ~(///ω///)
クリスマスカラー❓
いえいえ、バレンタインカラーに
しちゃいましょう(≧∇≦)www
タスお嬢さまもママさんも
ヌックヌクですね(ゝω・´★)
ノンはジャラシにくいつきました(笑)
Commented by akarisan5 at 2014-02-15 11:26
雪だるま、うさちゃんと猫ちゃん?なんか、可愛いです♪♪
雪景色に毛布はピッタリですね(笑)
クリスマスだか、ホワイトデーだか、混乱します(笑)
Commented by mikuri-nankuri at 2014-02-15 12:27
我が家も赤い毛布を何時も2ニャンが居るソファにひいてあげたんだけど
もぉ泣きそうなくらい
毛がぁ~~~~(>_<)
それも突き刺さって叩いても取れないしぃ(>_<)
コロコロも役立たずで
どうしたらいいんだぁーーな毎日です。(^_^;)
一緒に寝られたらいいんだけど 2ニャンのどちらかが”オシッコマン”なもんで、それも出来ず
タスちゃんはお利口で羨ましいわぁ♪
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:14
★ tarohanaazukiさん
モーモー毛布とタス、一体化していますね (*^_^*)
>踏んづけてしまいそう
毛布の上にいるときは大丈夫なのですが、
足もとに居るタスのしっぽを、しょっちゅう踏んづけています・・・
不注意な飼い主です (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:16
★ dadadiditoさん
毛布、何枚あってもいいですよね~
↓ タスが、レープクーヘンを齧ったかと驚かせてスミマセン。
ちょっと大きな口の一口でしたね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:19
★アルペン猫さん
ありがとうございます!
赤いお馬さんの置物を「ダーラヘスト」と言うそうですね。
毛布は、メイド・イン・チャイナですけど・・・
金曜日の雪、土曜日の今も屋根の上や空き地に残っています。
まさかの気温17度・・・夢のようですね ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:23
★ dadadiditoさん
>ねずみで釣られて毛布の上に現われたタスちゃんと見た
あたり~ (*^_^*)
せっかく買ったのに、使ってもらえないともとこもありません。
それで、ねずみで釣ってみました。
おかげさまで、馬の毛布の上でスヤスヤ寝てくれています。
雪だるま、インパクトあるでしょう~
赤い目のは「雪うさぎ」だそうです・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:25
★じろははさん
そうですよね・・・2枚ともタス用にしなくてもいいですよね・・・・
と、タスから取り上げそうになる飼い主です。
男子フィギア、またまた目覚ましで起きて応援しました。
羽生くんの金メダル、よかったですね!!
皇帝プルシェンコさまの引退、私もビックリしました。
どこまでも「伝説」の人ですね・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:28
★ saku130408さん
タスの毛布、すてきでしょう~ (=^・^=) by タス

これ、タス、イジワル言わないの!!
さくちゃんは、お母さんから い~~っぱい
愛をもらってるんだよ~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:31
★しっぽさん
なぜか、選んだ二枚はクリスマスカラーでした・・・ ^^;
「添い寝」というより、まるで漬物石のように、布団の上で寝ているのです。
おかげで、飼い主は布団の上半分に丸くなって寝ています・・・
布団の上と下で、ふたつの丸 (*^_^*)
ちょっと腰が痛くなるのですが、冬の間だけなので ガマン、ガマン~
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:34
★まれゆさん
ありがとうございます!!
肌触りもいい毛布なんですよ~ (*^_^*)
色は、ちょっと季節はずれでしたが・・・いいのです。
バレンタインカラーにしちゃいますね!
ジャラシは「ねずみのマーチ」と言います。
ノンちゃん、気に入ってくれた~?
Commented by tokidokitasu at 2014-02-15 21:38
★ mikuri-nankuriさん
そうそう、毛布には毛がいっぱいつきますよね~
うちは、アイリスオーヤマの「簡単抜け毛取りクリーナー 」を愛用しています!
タスを迎える準備で、一番最初にかったのがこのクリーナーでした・・・
コロコロするだけで毛がとれるすぐれものです!!
おしっこは・・・タス、今のところお利口さんです。
それでも、私が寝る寸前まで布団は敷きません (*^_^*)
Commented by ナオ at 2014-02-16 02:10 x
可愛い毛布ですね~!
赤も緑もタスちゃんに似合うから、タスちゃんが上に寝たら、
すごくカワイイだろうな~と想像しちゃいました(*^_^*)
バレンタイン、我が家はサクッとスルーでしたよ~(^_^;)
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:28
★ akarisan5さん
「雪だるま」、うしろの赤い目のは「雪うさぎ」だそうです。
前のは・・・まあ、雪だるまですね ^^;
毛布、バレンタインのために買ったのではありませんが、
せっかくなので、もったいをつけて「プレゼント」にしました (*^_^*)
====お返事が遅くなってスミマセン=====
Commented by tokidokitasu at 2014-02-16 22:29
★ナオさん
ありがとうございます!!
タス、ご機嫌で毎日つかっています。
かわいいですよ~ (*^_^*) やっぱり赤が似合う!!
↑ ほんとのバカです。
小太郎ちゃんは、ナオさんの愛にどっぷりつかる毎日だから、
バレンタインなんて必要ないですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-02-14 21:20 | まいにち | Comments(22)