人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

すべてのものは・・・

すべてのものは・・・_a0198826_22285779.jpg

タスが下に敷いているのは・・・

あまり毛糸を消費しようと、

飼い主がせっせと編んでいるブランケット。


すべてのものは・・・_a0198826_2229443.jpg

タス、はやくも 「タスのもの宣言」


すべてのものは・・・_a0198826_2229886.jpg

「なんか もんく ある?」

ありません・・・・

「すべてのものは タスのもの」 だそうです。


すべてのものは・・・_a0198826_22292173.jpg

出来上がる前から 熱烈ご愛用。

ありがとうございます・・・




Commented by photo-kioku at 2014-03-13 20:36
タスちゃん!出来上がるまで待てないなんて!(笑)
お嬢様っぷりがさすがです^^
それにしてもきもちよさそう(笑)
Commented by dadadidito at 2014-03-13 21:05

わぁわぁ、なんか、いい感じのブランケットが出来そう♪
ふふふ、待てないタスちゃん、今からお気に入りですね♪

うちにも毛糸がいっぱいある〜。。。。
でも、色とりどりで、どうしたらいいのか・・・w
Commented by saku130408 at 2014-03-14 00:51
タスママさんの匂いがたっぷり付いてるから
なおさらでしょうねぇ(≧∇≦)

編み物、小学生のときの手芸クラブのときがピークでした(=^ェ^=)

私もブランケット作ってあげたいなぁ。

Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-14 01:22
最初の写真、ブランケットとタスちゃんが同化してる~(^○^)
タス柄のブランケットですね!
そりゃあ、姫のものになるわよね~(笑)
Commented by ナオ at 2014-03-14 02:16 x
さすがタスちゃん、はやくも「タスのもの宣言」なんですね!
出来上がる前からこんなに気に入ってくれるなんて、
編みがいがありますね~(*^_^*)
「すべてのものは タスのもの」・・・、何という絶対タス制なのでしょうか(笑)
Commented by davico at 2014-03-14 03:19
完成してないのに乗っちゃってるんだねぇ。
しかもすやすや(^m^)
ボーダーのブランケット可愛いです~♪手編みよいですね。
ジャイアン思い出した〜
オレのモノはオレのモノ。お前のモノはオレのモノ。
タスママさんのモノはもちろん、タスちゃんのもの(*^-^)
Commented by しっぽ at 2014-03-14 05:23 x
そうそう、お家にある物すべてが、お猫さまの物ですよね‼
ブランケット、気持ち良さそうだし、返してくれなそうですね(^-^)
いつ、完成できるかなw
Commented by じろはは at 2014-03-14 09:14 x
余り毛糸とは思えないほど、素敵なブランケットですね~。
タスちゃんが全面的にのってて、ほとんど見えないけど(・∀・)
うちの子もよく言います「すべてのものは、ボクのもの」って(笑)
Commented by mugichokochan at 2014-03-14 10:52
こんなに嬉しいことはないですね~!
出来上がり前から使ってくれるなんて( *´艸`)
あ!でもなかなか仕上げられないという・・・(笑)
Commented by yaya-koro at 2014-03-14 12:47
ププププッ。流石、猫!!
どいて。とは言えない・・・

ご無沙汰でした。
みなさん、お元気そうで、なによりです^^
Commented by CarolineIngalls at 2014-03-14 19:36

我が家も全く同じですよ~。
すべてのものは、あぺりらのもの。
暗黙の了解です(笑)

出来ればタスちゃんがちょっとどいてくれて(^_^;)
編みあがった全貌を拝見したいです~^^
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 21:56
★ photo-kiokuさん
ありがとうございます。。。
タス、飼い主が困ることをよく知っています (=^・^=)
気持ちよさそうだから、まっいいか~
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:00
★ dadadiditoさん
あまり毛糸って、結構しまつに困りますよね (=^・^=)
モチーフ編みもいいのですが、毛糸を切らずに使おうと思って
ガーター編みのボーダーにしました。
とっても簡単で らくちんらくちんです (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:02
★ saku130408さん
そうか~ 匂いがついているのね (*^_^*)
小学生の手芸クラブ・・・すごい、早熟!!
私の小学生時代はリリアン編みが精一杯でした。。。
小学生時代のさくママさんの作品が見てみたいです!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:03
★ごまめさん
ほんとだ~ タスのシマシマもようと、
ボーダーのブランケットが同化していますね!!
タスも親近感がわいているのかも~ (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:06
★ナオさん
「絶対タス制」。。。いい響きです!!
太陽王・タスと読んでください。女王様だけど (*^_^*)
クイーン・タス、君臨です。
なんか、気に入っちゃいました~ ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:07
★ダビダビさん
ジャイアン主義、タスです。。。 (*^_^*)
そういえば、ジャイアンはボーダーのシャツを着てましたよね~
タス、ますます「クイーン・タス化」しています。
すべてのネコは、王様・女王様ですけどね (*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:23
★しっぽさん
ブランケット、いつ完成できるのでしょうか・・・
来週は暖かくなるそうですよね (*^_^*)
本格的な春に間に合うのでしょうか・・・・
クイーン・タス、今日もわが家に君臨しています。。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:26
★じろははさん
>タスちゃんが全面的にのってて、ほとんど見えないけど
あはは、確かに!! (*^_^*)
しかも、ボーダーの柄と、タスのしましま柄がダブっていますね。
キング・じろさんも、「すべてのものはボクのもの宣言」してるんですね~
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:27
★ mugichokochanさん
>でもなかなか仕上げられないという・・・
そのとおり~
あまり進んでいません (*^_^*)
毛糸も足りるのか、配色もどうか、問題山積です~
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:28
★ yaya-koroさん
お久しぶりです~ (*^_^*)
「どいて」、とは言えないので、
実力行使でどかしています。。。
Commented by tokidokitasu at 2014-03-14 22:31
★ CarolineIngallsさん
あぺりらちゃんも「クイーン・あぺりら」さんなんですね~
全てのねこは、家族の中に君臨する。。。の法則!
拝見だなんて。。。お恥ずかしい (*^_^*)
ガーター編みのボーダー柄という、編み物初心者です。
でも、出来上がったらアップします!!
いつになることやら・・・
Commented by cya-3 at 2014-03-15 00:51
タスさんも編み物~~~。タスちゃん嬉しそうですね。
仕上がり前からお気に入りになってる!
ブルーと白のストライプが爽やか~~♪
私も沢山の毛糸をどーにかしなくちゃ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2014-03-17 23:03
★ cya-3さん
ありがとうございます~
毛糸の山、何を編もうかと考えているときが
一番楽しいのかもしれませんね (*^_^*)
。。。。お返事が遅くなってスミマセンでした。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-03-13 20:00 | まいにち | Comments(24)