人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ちょうだい!!

ちょうだい!!_a0198826_1101322.jpg

おやつを前にすると


ちょうだい!!_a0198826_1101734.jpg

目の色が変わるタスです・・・











ずい分前ですが、お出かけしてきました。


ちょうだい!!_a0198826_2105038.jpg

恋にやぶれた~♪ 訳ではありませんよ・・・念のため。

いっしょに歌えるあなた、オトナですね (*^_^*)



ちょうだい!!_a0198826_2103441.jpg

苔を撮ったつもりが、こんなん写ってました・・・

紅葉のころは、黒山の人だかりですが
早春の季節は 静かな里でした。



Commented by davico at 2014-03-23 21:25
タスちゃんも食いしん坊な一面があるのですね〜
嬉しくなります♪
苔が見事ですね〜。お地蔵様の顔?笑顔ですね。
京都かな?どこかな?
Commented by tarohanaazuki at 2014-03-23 21:42
♪きょうと〜 お〜はらさんぜんいん・・・♪
歌えます!大人ですからぁ!(笑)
石仏?!こわーい!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-23 21:43
★ダビダビさん
タス、とっても食いしん坊ですよ~
特に、おやつは別腹だそうです・・・
お地蔵さんが苔の間から覗いていました。
京都、大原の里「三千院」です。
京都大原三千院、恋に破れた女がひとり~♪
この歌、知らないかな~?
Commented by cherry-317-akemi at 2014-03-23 21:43
私 オトナでした(*^^*)
♪きょうと~~おおはら さんぜんいん♪
Commented by tokidokitasu at 2014-03-23 21:44
★ tarohanaazukiさん
よかった~ 一緒に歌ってくれる人がいて!!
大人ですもんね~ (*^_^*)
石仏かお地蔵さんか、苔の中から「こんにちは~」
Commented by shironecohana at 2014-03-23 21:45
♪恋〜にやぶれた おんにゃが〜♪
えへへ、私も大人にゃので歌えますにゃっ!!!
Commented by tokidokitasu at 2014-03-23 21:47
★ cherry-317-akemiさん
オトナ、ナカマですね~ (*^_^*)
♪恋に破れた女がひとり~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-03-23 21:49
★ shironecohanaさん
うふふ (*^_^*)
歌える人がいっぱいでうれしいです~
オトニャですね~ 
Commented by bluedots at 2014-03-23 22:02
タスしゃんもおやつ大好きにゃんね♪
京都の青空、きれいにゃんね。
お母さんも歌えるにゃんよ~♪
Commented by tokidokitasu at 2014-03-23 22:12
★ bluedotsさん
おやつは別腹ですよね~!! byタス
おーちゃんママも、歌えるのね!
オトニャ~ (*^_^*)
Commented by cya-3 at 2014-03-23 23:06
タスちゃん、おやつ命!!ですね。
その可愛いお手てが物語っています。

きゃーん!
三千院行ったのですね!!いいな!いいな!
行きたいなー。
以前京都に行ったときには時間がなくて行けなくて・・・
紅葉の時は綺麗そうですが、私も静かな時間を味わいたいなぁ。

歌知ってます・・・三千院と聞くとついつい口から出てきてしまいます(´ー`A;)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-03-24 00:14
歌えますよ~、しっかりタメも作って・・・(笑)
大人の女性ですから(笑)
静かな三千院、心洗われますよね。
見事なこけなんですけど、気づかずに撮影して
このお地蔵さんは、ちょっと怖いぃ(笑)
Commented by ナオ at 2014-03-24 01:23 x
しまった・・・!私もいい大人ですが、歌えませんでした・・・(T_T)
三千院、素敵ですね~♪
苔の中のお地蔵さんに一瞬ドキッ!としました(>_<)
タスちゃん、おやつをゲットしようとタスママさんに伸ばしたお手手が迫力ですね^m^
Commented by しっぽ at 2014-03-24 03:12 x
タスさん、おやつでおめめがキラキラですね^^。
お手手からパクリかしら♪
我が家だと、お手手ごとパクリです^^;
というか、こんなかわいいい写真撮る余裕なしwww
タスさんは、必死だけどいい子だねぇ~^^。
Commented by saku130408 at 2014-03-24 11:24
タスお嬢様、一段と素敵な眼差し♪───O(≧∇≦)O────♪

大原は、私も大好きです(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2014-03-24 13:48
わわっ!!
タスちゃんったら、意外に食いしん坊なんですね〜。
でもでもと〜ってもいい事ですよね♪

きょうと〜おおはらさんぜんいん♪を
きょうと〜おおはら さんぜんねん♪と歌っていた私。。。
こんな大人、大丈夫だろうか・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-03-24 22:20
★ cya-3さん
タス、おやつ命! おやつは別腹です!!
三千院、私も初めてお参りしました。
紅葉の時は、おすなおすなの人だかりだそうです。
この歌、ある年代以上には、刷り込まれていますよね~
Commented by tokidokitasu at 2014-03-24 22:21
★ごまめさん
あはは、タメをつくって歌えますか~
私は、ついついこぶしが回ってしまいます・・・
苔の中のお地蔵さん、写真を見てビックリでした。
もちろん、トリミングで拡大しているのですよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-03-24 22:24
★ナオさん
残念!!歌えませんか~ 若いオトナですね (*^_^*) 
りっぱなオトナは歌えます!!
↑ 威張るほどのものではない・・・
お地蔵さん、ちょっと不気味ですね。「おこしやす~」とも見えますけど・・・
タス、おやつがからむと性格が凶暴になります ^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-03-24 22:25
★しっぽさん
ありゃま、さくらさん・いちごさんは
手まで食べちゃうんですね~ ワイルド!!
タスもおやつをもらうまで、ウルサイウルサイ・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-03-24 22:26
★ saku130408さん
タス、ちょっと凶暴な目ですね~
大原、行かれたことあるんですね!すごいすごい!!
私は初めての大原でした・・・三千院しか行ってませんけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-03-24 22:27
★ dadadiditoさん
>きょうと〜おおはら さんぜんねん♪
いいですね~ さすが、「ねこ」さん いい味出してます!!
みょうに納得しちゃいました~ (*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-03-23 21:00 | まいにち | Comments(22)