人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

パラパラ・タス 3

パラパラ・タス 3_a0198826_19195986.gif



パラパラ・タス 3_a0198826_19204100.gif



パラパラ・タス 3_a0198826_19201052.gif


「パラパラ・タス」でおとどけする

「パタパタ・しっぽ」 (=^・^=)





Commented by zimulan at 2014-08-22 23:50
あはは~。パタパタしてる!
可愛いです。
Commented by futari-to-nihiki at 2014-08-23 00:54
すごーい!!リアルな動きだ~。
なんか動画とはまた違った可愛さがありますね~。
アニメを見ているようです(*^_^*)
Commented by davico at 2014-08-23 03:08
可愛いシッポ♪耳も動いてますね〜
動画より好きです。
わわ〜、岩合さんを見逃してしまいました!(≧_≦;)
Commented by pinochiko at 2014-08-23 08:10
しっぽのフサフサがよく伝わってきますね!
ご機嫌なのかな?
それとも、おかあさんが撮ってるの、分かってるからね!ってことかな?
Commented by jyuri-woman at 2014-08-23 11:14
シッポでベランダお掃除ですか?
シッポつまんだら、やっぱり怒るよねww

 
Commented by hana2724 at 2014-08-23 14:43
わぁ~~タスちゃん、ご機嫌さんですねぇ~~(*^_^*)
ママが呼びかけると尻尾パタパタするのかしら?
うちでも、暑いからベッドやソファーの下で寝ている子がパタパタ尻尾でお返事します♪タスちゃんのふさふさの尻尾、見てるとにんまりしちゃいます☆
Commented by CarolineIngalls at 2014-08-23 22:21
これは、お写真撮ってること、わかってますネ(^_-)
もしかして、お母さん猫が仔猫をしっぽで遊ばせたりしますけど
遊んでくれてる・・の?(笑)
Commented by toritai2012 at 2014-08-23 23:46
動画風写真!いいですね♡^^
Gifを使うんでしょうか?
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:19
★ zimulanさん
ありがとうございます。
しっぽの動きがおもしろいですよね。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:20
★ごまめさん
ありがとうございます。
ずい分昔のサイレント映画みたいですよね!
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:21
★ダビダビさん
しっぽといっしょに頭も動いてるでしょう~
(=^・^=)
岩合さん、私もあやうく見逃すところでした!
きっと再放送がありますよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:22
★ pinochikoさん
たぶんゴキゲンなんだと思います (=^・^=)
フサフサしっぽはタスのご自慢です。
撮っているのを意識しているのかな~
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:23
★ jyuri-womanさん
しっぽでベランダを掃き清めてくれています~
タスはしっぽをさわっても、あまり怒りません
(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:25
★ hana2724さん
ベランダでゴロゴロして満足のパタパタしっぽだと思います。
>ベッドやソファーの下で寝ている子がパタパタ尻尾でお返事します♪
呼びかけると、しっぽで返事してくれますよね~
ちょっとあしらわれてる感じもしますけど・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:27
★ CarolineIngallsさん
>お母さん猫が仔猫をしっぽで遊ばせたりします
なるほど~
タスは私と遊んでくれているんだ・・・・初めて知りました!!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:28
★toritai2012さん
ありがとうございます!!
GIFアニメです。
撮った写真を何枚か並べてできます。簡単ですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-08-22 23:45 | まいにち | Comments(16)