人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

いちばん 高いタワー

いちばん 高いタワー_a0198826_2359036.jpg

低めのタワーが 「ねこじゃらし」だらけになっても・・・



いちばん 高いタワー_a0198826_01410.jpg

高いタワーが乗っ取られても

ぜんぜん キニシナイ タス

だって・・・

いちばん 高いタワー_a0198826_014316.jpg

いちばん 高いタワーを 手に入れたから・・・

この夏、タスは ラックの上を征服。

頭の上は 天井です。

ますます 領土を広げています・・・








今日の空


いちばん 高いタワー_a0198826_095192.jpg

いちばん 高いタワー_a0198826_095620.jpg

いちばん 高いタワー_a0198826_095842.jpg

いちばん 高いタワー_a0198826_010120.jpg

いちばん 高いタワー_a0198826_010356.jpg

いちばん 高いタワー_a0198826_010798.jpg

いちばん 高いタワー_a0198826_010945.jpg





Commented by zimulan at 2014-08-21 00:35
空の1枚目、迫力ありますね!
2枚目は我が家のあたりでも似たような雲を見ました。
タスお嬢様はいいところを見つけましたねー。
涼しいのかな?
でも、そこ最後はジャンプ、ですか?
Commented by しっぽ at 2014-08-21 05:38 x
ぷぷぷっ、あんなにおもちゃが飾ってあるのに、放置~@@;
タスさんたら、なかなか大物ですねw
そうそう、我が家も天井付近が大好き♪
クローゼットのカバンの上を乗っ取って、
降りる際に、周りのカバンを落としてます^^;;;
Commented by pinochiko at 2014-08-21 06:52
た、高い。どうやて登るんでしょう?
キャットタワーにあんなにおもちゃがあるの、なんだか可愛い。ふふふ。
タスちゃんの愛されっぷりが伝わってきますよ~。
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-21 09:06
タスちゃん、そこならパパラッチ(?)にも狙われないで
まったり出来るでしょ♪
寝とぼけて落っこちないでね。
Commented by davico at 2014-08-21 14:11
ますます高みを目指すタス姫。
これ以上高い所はないから、ここで打ち止めかな?(^m^)
猫じゃら山盛り(笑)愛されてる証拠ですね〜♪
空の表情いろいろで、楽しいですね。
今年はあまり入道雲が見られませんでした。
Commented by toritai2012 at 2014-08-21 21:44
タスちゃんのタワー取られてしまいましたね(^^;
しかし衣装ケースを占領されたらママが困るのでは?(笑)
これ以上高い場所はないですね~♪(⌒▽⌒)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:32
★zimulanさん
ありがとうございます。
空の表情は刻一刻と変化してとっても面白いですね。
タス、いつのまにやら高いところを制覇していました。
ラックの横の棚から、段々とジャンプして登頂成功したみたいです。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:33
★しっぽさん
おもちゃも、ねこじゃらしも、興味ない~って感じです。
いちさくちゃんも、天井付近が好きなんですか!!
ネコのお約束なんでしょうか・・・
カバンを落とすとは、まぁかわいい~ (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:36
★ pinochikoさん
高いです・・・ (=^・^=)
ラックの横に少し低い棚があって、
そこから段々とジャンプして登ったようです。
タス、愛されてます!!でも、本人は「当然よ」っていう感じです。
^^;
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:38
★ tarohanaazukさん
>タスちゃん、そこならパパラッチ(?)にも狙われない
さすがです!!ご明察 (=^・^=)
この場所に登られると、椅子の上に乗らないと写真がとれません!
それでも、寝心地がいいようにと段ボールを敷いたりする飼い主です。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:42
★ダビダビさん
これ以上の高みは、ムリです・・・目の前が天井。
山盛りのネコジャラシとおもちゃ、タスは幸せモノです。
ご本人がどう思っているかは分かりませんが・・・
確かに、今年は青々とした空と入道雲をあまり見ませんでしたね。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-21 22:44
★ toritai2012さん
タスのタワー、乗っ取られたままですが、気にならないようです。
衣装ケースの上、あまり掃除していなかったので、あわてて拭きました。
想像していないところに、グイグイ行くのがネコですね。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-08-20 23:55 | まいにち | Comments(12)