人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

岩合光昭さん ノルウェー

岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_2282940.jpg

タスと一緒に見る 岩合光昭さんの「世界ネコ歩き ノルウェー」


岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_2283691.jpg

「ノルウェージャンフォレストキャット」

本当に 「ノルウェーの森」に住んでました・・・


岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_2284173.jpg

なんと 美しい・・・


岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_2284643.jpg

なんと 愛らしい!!


岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_229560.jpg

飼い主の興奮をよそに、タスはウトウト・・・



岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_229961.jpg

この子も

岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_22101985.jpg

この子もかわいいなぁ~




見入っていると、

岩合光昭さん ノルウェー_a0198826_22102352.jpg

タスが にらんでました・・・ ^^;





Commented by dadadidito at 2014-08-21 22:35
はっ!!
「私が一番美人なんだから〜」って聞こえます。
もちろんだよ〜タスちゃん♪
Commented by tarohanaazuki at 2014-08-21 23:07
睨んでんじゃないよ〜!
あきれてんだよ〜〜!!(笑)
Commented by zimulan at 2014-08-21 23:36
そうそう!タスお嬢様が一番の美人さんですよ~♪
だ、け、どー、
ノルウェイジャンフォレストキャット、
大好きなんですー。きれいですよねー、エレガントですよねー。
モフモフさがたまりませーん。

…ってお嬢様ごめんなさい。
Commented by tsurukame_ko at 2014-08-21 23:49
わはは。
そうよねー。タスお嬢様が、いつだってイチバンかわいいのです。
Commented by しっぽ at 2014-08-22 02:04 x
ノルウェージャンは、ノルウェーから来てたんですね!
はじめて知りました^^。
さすがほんま者、お外の世界がすごく似合いますね♪
ナデナデしたくなるような、長毛ですね^^。
あっ、タスさんの猫毛も素敵よ~~www
Commented by toritai2012 at 2014-08-22 08:59
おはようございます♪(*^_^*)
最初の子、タスちゃんに似ていましたね♪(=^・^=)
ふさふさとした毛並がとても優雅ですね♪
はぁ~もう1人・・・うちの子探そうかな?(^^;
Commented by hana2724 at 2014-08-22 11:14
こんにちは~
うちも岩合さんの番組は大人気です!

ふふふ・・・タスちゃんは、言葉は話さないけれど、タスママの話す言葉は全部わかるんですよねぇ~~~(*^_^*)

どの子も可愛いけど、タスちゃん 全然負けていませんよぉ~~いやっ!!タスちゃんが一番だもんねぇ~~~☆ねっ!!タスちゃん♪
Commented by jyuri-woman at 2014-08-22 14:26
『アタチ以外を可愛いって言っちゃダメニャ☆
 ほかの子は、まーまー可愛いって言うニャ★』
  

Commented by alpenkatze at 2014-08-22 16:36
あたしが一番かわいいんだから~!!
・・・って言ってるんですよ、その目は^^
私はやっぱり、したから3枚目のキジ白さんが気になりますー^^
寒いところの子たちだからか、なんだか毛が長い子がいっぱいですね!
Commented by komachimaman at 2014-08-22 17:30
よそ見しちゃダメよ!って言ってるみたい♥かわいいわぁ。

ノルウェーの岩合さん、見逃しちゃいました~(>_<)
Commented by ナオ at 2014-08-22 19:29 x
あ・・・、他の子への浮気がバレちゃいました?(笑)
岩合さんの番組、私も観ましたよ~!(私はひとり寂しく・・・涙)
ノルウェージャンフォレストキャット、素敵でしたよね~(*^_^*)
も、もちろんタスちゃんが一番ですけどね!
だって、タスちゃんのテレビを観る後頭部、最高に可愛いですもん^m^
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:05
★ dadadiditoさん
聞こえます・・・私にも ^^;
タスは本当に
自分が一番かわいいって思ってるみたいです・・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:06
★ tarohanaazukiさん
するどい!!
確かに、「タスがいるのに 他のネコ?!」って
あきれてる感じですよね~
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:08
★ zimulanさん
ありがとうございます~
・・・小声で
私も、「ノルウェージャンフォレストキャット」好きです!!
モフモフ具合がいいですよね~
シャンプーが大変そうだけど・・・
タスも、冬毛のときは「ノラウェージャン」って感じです!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:09
★ tsurukame_koさん
ありがとうございます。
いつだって、うちのネコがいちばんかわいいのです!!
でも、よそのネコも気になる・・・
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:12
★toritai2012さん
最初の子、とっても優雅でした。
木の上をスイスイ渡っていたんですよ。
モフモフ、フサフサの毛って、魅力的です。
家族が増えるのでしょうか? (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:13
★ hana2724さん
おうちでも、岩合さんの番組が人気なんですね!
ねこって、飼い主の話すことが分かっているみたいです。
タスは、ブラッシングしていても、撫でていても、
ちゃんと自分をみているか、飼い主をチェックします・・・
もちろん、タスが一番かわいいですよ~
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:14
★ jyuri-womanさん
はい、おっしゃるとおりです・・・
タスが一番かわいいです!!
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:16
★アルペン猫さん
あはは、やっぱりそういってますか~
キジ白さん、太郎ちゃんに似てますよね!
北欧のネコたち、モフモフでとってもかわいかったです。
Commented by tokidokitasu at 2014-08-24 19:18
★ナオさん
ばれちゃいました・・・・
小太郎ちゃんは一緒に見てくれないんですね~
・・・小声で、
ノルウェージャンフォレストキャット、ステキでした!!
森の中のネコって、初めて見たような気がします。
・・・大声で、「もちろんタスが一番かわいいです!!」
(=^・^=)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2014-08-21 22:25 | まいにち | Comments(20)