人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

世界ネコ歩き クロアチア

世界ネコ歩き クロアチア_a0198826_21551127.jpg


タスと一緒に見る 「世界ネコ歩き クロアチア」


世界ネコ歩き クロアチア_a0198826_21551665.jpg


岩合さんのお気に入り ガーフィールド


世界ネコ歩き クロアチア_a0198826_21552046.jpg


やんちゃで甘えん坊の男の子。


世界ネコ歩き クロアチア_a0198826_21552490.jpg



世界ネコ歩き クロアチア_a0198826_21552837.jpg



クロアチア、美しい街にねこちゃんがいっぱいでした。

優しい人に囲まれて、ねこちゃんたちものんびり暮らしてます。

ねこも人も幸せな街です。



世界ネコ歩き、次は、6月24日 ラトビア



Commented by tarohanaazuki at 2016-05-29 22:37
あ〜ぁ、また見そびれてしまいました!
私の中では再放送が本放送のようになってしまってます(笑)
タスちゃんに感想を聞いてみなくちゃ♪
Commented by pinochiko at 2016-05-30 06:40
クロアチア、行ってみたいですねぇ~。
猫がたくさんいる街をめぐって世界旅行なんてしてみたいなぁ。
7億円当たったら・・・。
Commented by 7saikaranocherry at 2016-05-30 07:49
タスちゃん 見入ってますね〜〜^^
イケにゃんはいたかな?
チェリーは昨日は NHK{ダーウィンが来た}の
くもを必死で見てました〜
スパイダーマンみたいに飛んでる姿や
ダンスの様子を目で追ってました〜〜♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-30 17:39
タスちゃん見てるねぇ♪スゴいなぁ!
Commented by tokidokitasu at 2016-05-30 23:03
☆ tarohanaazukiさん
ばあばさん、見逃しちゃって残念だにゃ~
クロアチアのにゃんこ、かわいかったにゃ。
ガーフィールドはおんにゃの子をナンパしながら
寝てしまうようなお子ちゃまだったにゃ!
再放送みてね~ byタス (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-30 23:05
☆ pinochikoさん
あぁぁぁ・・・ 本当に7億円あたったら・・・
もう、考えただけで頭が真っ白です。。。。
根っからの貧乏性 (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-05-30 23:07
☆ 7saikaranocherryさん
ちょっとおこちゃまだったけど、
ガーフィールドはかわいかったにゃ。by タス
チェリーちゃん、スパイダーマンにくぎ付けだったんだ~
とってもきれいなクモですよね。
予告編でチラリと見ました~
Commented by tokidokitasu at 2016-05-30 23:08
☆ころたんさん
タス、今回は熱心に見てました。
寝てるときもあるんですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-05-29 22:10 | まいにち | Comments(8)