人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おりこうさん

おりこうさん_a0198826_22561896.jpg


タス おりこうさんで お留守番したよね~


うん、ありがとうね~


おりこうさん_a0198826_23001702.jpg


え、そんだけ??


いやいや、スープも クリスピーキッスも 食べたよね~



おりこうさん_a0198826_22563333.jpg


ちぇっ



タワーにタッチする 後ろ足がかわいい・・・




Commented by tasukeai-maki at 2016-06-13 23:15
一人でお留守番偉いねぇ!
ママにご褒美もらったんだね、良かったね♪
タスちゃんはそのボックス?がお気に入りなんだね(*^^*)
最近はタワーに登らないの?
Commented by nekoyama1002 at 2016-06-13 23:29
タスちゃんはお留守番してる時、どんな悪さしてるのかなぁ~?(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2016-06-14 06:46
イジイジしちゃって!
沢山ご褒美貰っても、まだまだ足りないのね!
Commented by tokidokitasu at 2016-06-14 23:08
☆ころたんさん
タス、お留守番上手です (=^・^=)
でも、帰ってくるとお尻をトントンして!
ナデナデして!いーこ、いーこして!と
矢のような催促です (^^;
我慢してるんだな~って思います。
タス、キューブの上がお気に入りです。
タワーは、開店休業状態です・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-06-14 23:10
☆ nekoyama1002さん
あはは、タスはお留守番上手。
留守番中はあんまり悪さはしないんですよ。
帰ってきたら、部屋を駆け回って
畳の上で急ブレーキをかけてます・・・
畳・・・残念な状態です (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-14 23:11
☆ pinochikoさん
上手にお留守番したんだから、
もーーーっとご褒美もらっていいと思う!
という顔ですね~
お尻トントンで、妥協してもらいます・・・ (^^;
Commented by shino0129 at 2016-06-15 15:06
だってタスちゃんは、ひとりでお留守番してたんだもんね~。
そんだけ?って思っちゃうよねぇ。
マスママさんにトントンなでなでぎゅーってしてもらっても、寂しさの方が何倍も大きいよね~!
ね、タスママさん♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-06-15 21:11
☆ shino0129さん
確かに~
そう言われると、返す言葉がありませんね (^^;
タスにはいっぱい我慢してもらってます・・・
ますますぎゅうううううっとしなくっちゃ!!
↑タスは迷惑かも~?
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-06-13 23:05 | まいにち | Comments(8)