人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

夏のマット

夏のマット_a0198826_23115014.jpg


新しく買った 夏用マット

ベッドにセットしたら、使ってくれました。

うれしいよ~ タス ♪♪

気持ちいい??


夏のマット_a0198826_23120303.jpg


まあまあ かな ♪


夏のマット_a0198826_23122633.jpg


と言いつつ、しっかり使ってくれてます ♪♪



タスの夏道具には、完全無視の「ひえひえボード」の前例あり。

使ってくれてほっと一安心です。







Commented by liebekatzen at 2016-07-19 23:37
よかったですね♪
タスママの愛情がちゃんと伝わった証拠ですね!
タスちゃん、これから毎日使ってね~☆
Commented by pinochiko at 2016-07-20 06:45
使ってくれて嬉しいですねぇ~!
失敗したグッズ、結構ありますよね(笑)
我が家も誰も使わないひえひえマットがもう3年くらい放置されてます。
もう自然すぎて置かれてあるのも忘れるくらい(笑)
Commented by cat-paws at 2016-07-20 09:55
同じく、うちにも使われない夏用マットが…。
今年はアルミタイプのを、買ってみようかと思っていたのですが… 考え直そうかしら?^^;
Commented by mumi-0505 at 2016-07-20 11:37
あはは~!!
うちもひえひえボードは完全無視でした(笑)
冷たくて気持ちいいのに~私が使おうかしら^^
セリア、行ったのになかった~。。
絵本も見つからない~
無いとなると余計に欲しくなります( ̄m ̄〃)
Commented by tasukeai-maki at 2016-07-20 12:42
使う基準、使わない基準はなんなのでしょうね?
うちにも使わないものが色々ありますよ(>_<)
Commented by shino0129 at 2016-07-20 17:44
タスちゃんも、ベッドから片手を出すんですね~(*´ω`*)
みぃこもちょくちょく“お風呂”でのぼせて
片手をあげてますけどね~(笑)
今年は(今年も?)暑いから、冷え冷えマットが気持ちいいのでしょうね♪
うちも暑くて伸びてるから、暑さ対策をしなければなりません!
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 21:51
☆ liebekatzenさん
今回は気に入ってもらえました (^^;
ねこちゃんたちの好みは難しいから、
見向きもされないものが山積みです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 21:54
☆ pinochikoさん
信州に死蔵される「ひえひえマット」・・・
親近感がわきます!!
我が家の「ひえひえボード」は苦節5年?
もはや、あることも忘れそうです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 21:56
☆ cat-pawsさん
うちはアルミ?製の「ひえひえボード」が
見向きもされない夏用品です。
ねこちゃんって、ある日突然気まぐれで使う・・・
と思って毎年夏に出してますが、まったく見向きもされません
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 22:02
☆ mumi-0505さん
「ひえひえボード」、不人気なんですね・・・
買う前に知りたかった情報です (^^;
「くるくるバタフライ」、なかったんだ・・・
絵本も、アマゾンでも中古だけになってますね。
無いと欲しくなりますよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 22:03
☆ころたんさん
本当に、ネコちゃんの基準を知りたいです!!
それでも懲りずに、買っちゃうのがネコ飼いですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-07-20 22:05
☆ shino0129さん
みぃこちゃんも、「お風呂」から手を伸ばしてますよね~
このポーズって、ネコ的に楽なんでしょうか?
だんだん暑くなってきました。
暑さ対策が必要ですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-19 23:30 | お道具 | Comments(12)