人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

もようがえ

もようがえ_a0198826_22593305.jpg


いつものタスです。



以前とちょっと変わったところがあります。

分かりますかねぇ~


もようがえ_a0198826_23010202.jpg


ちょっと前の様子

分かったかな?




もようがえ_a0198826_23024863.jpg


背景から、キャットタワーが消えました!

・・・結局、置き場所を移動してから、タスは3回ほどしか登らず。

しかも、一度は足を滑らして落下


思い切って、片付けちゃいました。


タスからは、特にクレーム無しです。





Commented by アルペン猫 at 2016-07-28 00:41 x
タスちゃんのお友達が上の階に移動しちゃった・・?とか、そんなところ見てました^^;
なるほど、タワーを移動されたんですね。
落下したのなら、なかなか登らないかもですね。
うちもずいぶん前、高さのあるタワーをいただいたのですが、
あんまり登らないし、一度落下してからは全く使わなくなっちゃって、
それで片付けた・・・ということがありました。
タスちゃんと同じくクレームもなかったので片付けてホッとしましたよ^^;
Commented by pinochiko at 2016-07-28 06:48
間違い探しみたい(笑)
ほんと、タワーが消えちゃった。
でもクレーム無しならいいですね。タスちゃんはそのキューブの上に乗れたらそれでいいんだなぁ。
うちのタワーはもうぼろぼろですよ。替え時っていつなんだろう?
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-28 08:32
やばいです!気がつきませんでした!
脳トレを頑張ろう(笑)
お友達ばかりを見ていましたよ!

アハハハ!タスちゃん、落っこちたの?(爆)
タスちゃんも案外、鈍臭・・・お茶目なのねえ♪(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-07-28 11:17
あらら、タスちゃん落ちちゃったの(^^ゞ
移動されたのではなく、もう片付けられたのですね
タワーがひとつなくなるとちょっと広々としませんか
結構場所とりますものね
しばらくしてまた出したらタスちゃん使ってくれないかな~♪
Commented by tokidokitasu at 2016-07-28 21:40
☆アルペン猫さん
すみません~まぎらわしい質問でしたね。
確かに、お友達も移動してる・・・
タス、タワーに飛び乗ろうとしてすべって落ちました。
目の当たりにした飼い主も、思わず目をそらしましたよ (^^;
見た目を重視して、ちょっと滑りやすいタワーでした・・・
太郎ちゃん、今のタワーは愛用してくれてますよね~
タス、最近は積み重ねたキューブばかりです (#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2016-07-28 21:43
☆ pinochikoさん
ちょっと荒っぽい間違い探しですね (^^;
フクちゃん、のんちゃんは上手にタワーを使ってくれてますよね。
うらやましい~
白い高層タワーは見た目重視で滑りやす素材でした。
あきらめの悪い飼い主は、ネットでキャットタワーをながめては、
いろいろ考えております・・・
キャットタワーでくつろぐ猫、絵になりますものね~
Commented by tokidokitasu at 2016-07-28 21:46
☆ tarohanaazukiさん
ついつい、前の様子に気が向きますよね。
しかも、お友達の位置も変わってるし (^^;
タス、高層タワーに飛び乗ろうとして、すべりました・・・
見た目重視のタワーは滑りやすい素材、
おまけにタスの肉球は、間の毛がボーボーです。
彼女の名誉のために付け加えますと、
冷蔵庫のてっぺんや、天井に近いラックのてっぺんには
軽々飛び乗ってるんですよ~ ホントですよ 
Commented by tokidokitasu at 2016-07-28 21:49
☆ mumi-0505さん
タワー、片付けちゃいました。
確かに広々としました!!
もう一度組み立てる気力は・・・無いです (^^;
据え置き型のタワーはどうかしら?と
ネットで物色する飼い主です。。。諦めが悪いですね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-07-27 23:30 | まいにち | Comments(8)