人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

暑くて 熱い!

暑くて 熱い!_a0198826_21145039.jpg


リオ・オリンピックが はじまりました。

ドキドキしながら、応援してます。

タスみたいに、指の間から観戦

タスは見てないけど・・・


暑くて 熱い!_a0198826_21145961.jpg


甲子園も開幕


暑くて 熱い!_a0198826_21145608.jpg


・・・タスはもちろん 興味なし。

暑い夏に、熱い応援です!!






Commented by pinochiko at 2016-08-07 22:13
やはりタスちゃんは猫歩きがいいんだよね~。
この炎天下、甲子園で野球をするなんて、信じられないですよー。
若さってすごいな、って思いますねぇ。
Commented by shino0129 at 2016-08-07 22:25
オリンピックより、甲子園より
ネコ歩きなのね~、タスちゃん(笑)
オリンピックに夢中になっていたら
甲子園の開会式を見逃してしまいました・・・
スポーツの夏ですね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-07 22:39
ねこ歩きはあんなに熱心に見るのに、スポーツは関心がないのでしょうかね(笑)
違いがわかるのですねえ!
Commented by liebekatzen at 2016-08-07 23:50
こんにちは!
あっ、オリンピック始まったんですね~。
すっかり忘れていました(汗)
開会式だけでも見たかったのになぁ…残念。
タスちゃんも動物番組は興味があるけれど
その他は別に…なんですね!
うちの姫も同じですよ~♪
昨日は熊の番組に釘付けでした(笑)
そのうちアップしてみよかな?
Commented by nekoyama1002 at 2016-08-08 00:10
おぉ!タスちゃん。
私と同じでオリンピックも甲子園も興味無しですか(笑)。
オリンピックは、イケメンいるかな?って感じで気にしているくらいの私です(^_^;)
Commented by mumi-0505 at 2016-08-08 11:26
タスお嬢さんは猫が出てるテレビがいいのね♪
甲子園もオリンピックも
観ると結構面白いよ~
タスちゃんにお勧めです(笑)

↓タスちゃん、行き倒れてますね^^
うちのエルもリビングでよく倒れてますww
Commented by BBpinevalley at 2016-08-08 13:59
2枚目は、オリンピックじゃなくて、甲子園の写真ですね。
むか〜し、あの近くに住んでいたことがありました。
懐かしい。
女子高校生の白い帽子が眩しいですね。

タスちゃん、きっとクーラーの効いたお部屋にいるんでしょ。
でないとあの毛皮では持ちませんよね。

しかし、高校生たちは暑いだろうな〜
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:16
☆ pinochikoさん
タスにとっては、ネコ歩きが一番みたいですね。
炎天下のスポーツ、命にかかわりますよね・・・
高校球児は鍛え方が違うんでしょうね。
良い子は真似しちゃいけません (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:37
☆ shino0129さん
タスはやっぱり「ネコ歩き」です (^^;
オリンピックに甲子園と浮かれていたら、
イチロー選手が3000本!!
スポーツの夏ですね!!
おっと、プロ野球も忘れちゃいけませんね。
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:39
☆ tarohanaazukiさん
サッカーやフィギアスケートを見る
ネコちゃんもいますよね。
タスは「ネコ歩き」がメイン、
動物ものにも反応しますけどね
違いが分かるネコです (=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:41
☆ liebekatzenさん
オリンピック好きの日本人、
TVは毎日オリンピックフィーバーです。
姫ちゃん、熊の番組を一生懸命見てましたね!
丸い背中がとってもキュート。
じーっと見てる姿はかわいいですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:43
☆ nekoyama1002さん
あはは、さすが nekoyama1002さん
限りなくネコに近づいていますね~
イケメン、しっかり探したいです!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:45
☆ mumi-0505さん
タスは「世界ネコ歩き」が一番みたいですね。
オリンピックと甲子園で一日中、忙しいです!
エルちゃんも行き倒れてますか・・・(^^;
暑さが普通じゃないですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-08-08 23:50
☆ BBpinevalleyさん
まあ、甲子園のお久元で暮らしておられたんですね!
西宮高校の女子高生さん、白い帽子がすてきですよ~
死ぬほど暑いと思いますが (^^;
タス、クーラーがあんまり好きじゃないみたいです・・・
今も、ギャーギャー騒ぐので何事かと思ったら、
クーラーのない部屋に行きたかったみたいです。
誰のためにクーラーを入れてると思っているのやら
トホホです・・・ (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-08-07 21:30 | まいにち | Comments(14)