人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

山の日におもう・・・?

山の日におもう・・・?_a0198826_15460844.jpg



今日は はじめての「山の日」


山の日におもう・・・?_a0198826_15471494.jpg


「海の日」、「山の日」ときたら、

次は、「川の日」かな?

「谷の日」、「空の日」っていうのはどうだろう??


山の日におもう・・・?_a0198826_15472553.jpg


おやすみが ほしいだけだよね・・・

たしかに・・・(^^;


ウィンク・タスです。



みなさま、よい「山の日」をおすごしください。



Commented by akiwan2nyan2 at 2016-08-11 21:01
宇宙の日、なんていうのは、どうでしょ。
にゃんこたちは、毎日が休日のような気もしますよね^^羨ましい♪
Commented by pinochiko at 2016-08-11 21:22
日本は祝日が多すぎ!って外国の方に言われちゃいました。
だってそうでもしないとみんな休まないんですもんねぇ~。
Commented by アルペン猫 at 2016-08-11 21:56 x
先月日本の友だちからこの祝日のことを言われて、もう決まってたことにびっくり^^;
カレンダー見たら、確かに赤字になっててさらにびっくり状態でした!
川の日、いいと思います♪
祝日のない6月によさそうだな~^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-12 11:14
私は昔から八月は大人も子供も夏休みにすれば良いって、言ってます(笑)
一ヶ月くらい経済活動を止めてみるのも良いのじゃないかと思いますけどねえ。
Commented by mumi-0505 at 2016-08-12 12:17
タスちゃん、色っぽい~♡
ウインクタスちゃんにやられちゃいました^^

↓タスちゃん乗せられても大丈夫なんですね
写真を撮らせてくれるなんていいな~
もしかして被り物もOKかも!?
Commented by tokidokitasu at 2016-08-12 21:29
☆ akiwan2nyan2さん
「宇宙の日」、いいですね~
「そらのひ」と読ませたりして・・・ (*^-^*)
そうそう、ネコちゃんたちは毎日がお休み。
それとも、毎日お休みなしかな? (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-12 21:30
☆ pinochikoさん
確かにそうですね・・・
祝日に絡めてお休みをとると、とりやすいですよね。
休むことにうっすら罪悪感がともなう昭和人です・・・
(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-12 21:33
☆アルペン猫さん
「山の日」、いつの間にか決まって実施されてました。
海の日、敬老の日、成人の日は、第○月曜日ですよね。
月曜日がお休みだけど、何の日か忘れてることがあります。
6月の「川の日」、グッドアイディアですね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-08-12 21:37
☆ tarohanaazukiさん
8月にひと月の夏休み!!
いいですね~ 思い切りがいい (*^-^*)
きっとみんなリフレッシュできるでしょうね~
それとも、時間を持て余してストレスがたまるかな?
何にもしないでボーっとするの、私たちは下手かも・・・(^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-08-12 21:39
☆ mumi-0505さん
ありがとうございます~ (*^-^*)
タスのセクシーウィンクです。
タス、背中に乗せるのはOKだけど、
被り物はどうでしょうか?
やったことないですね~~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-08-11 17:00 | まいにち | Comments(10)