人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

とほうにくれる

とほうにくれる_a0198826_22264523.jpg


おすまし顔の タスですが

ちょっと前には・・・


とほうにくれる_a0198826_22265699.jpg


キューブ・タワーを倒して
途方にくれてました・・・


とほうにくれる_a0198826_22284277.jpg


勢いあまっちゃったね~


けっこうアグレッシブなタスです。

もちろん、すぐに積みなおしましたよ!



Commented by liebekatzen at 2016-09-14 23:37
タスちゃん、お天気が悪いからキューブタワーに八つ当たりしちゃったね(笑)
ママに「積み直してくれて、ありがとう」って、言ってね☆
Commented by pinochiko at 2016-09-15 07:30
うはは!途方に暮れる、っていうのがおかしい!
猫って途方に暮れるときありますよね(笑)
人間臭いんだよねぇ~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-15 09:43
ワハハハ!!
ここはどこ?私は誰?みたいなタスちゃんがケッサク〜(笑)
私は道路で蹴つまずいても、「なんでもありません!」と素知らぬ顔をします(笑)
Commented by kyokocat at 2016-09-15 13:07
ふふふ、途方にくれて、しばらく固まってたのかしら?
想像したら、じわじわおかしい(笑)&かわいいです。
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-09-15 19:24
ふふふ。
私が、倒したんやろか、、の顏かな~。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 20:55
☆ liebekatzenさん
秋の長雨と台風・・・お天気がパッとしません。
秋晴れが恋しいです (^^;
タス、自分で倒して、何で~?って顔です。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 20:57
☆ pinochikoさん
ありますよね~
猫の途方にくれる顔・・・
本当に困った顔をするから、面白い
人の近くでくらしているから、人間臭くなるのかな?
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 20:58
☆ tarohanaazukiさん
ここはどこ、私はだれ?!
私もしょっちゅう陥る境地です (=^・^=)
猫は失敗しても、なかったことにしますよね~
ばあばさん、ますますネコ度が上がってますね!!
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 20:59
☆ kyokocatさん
これはいったい、どういうこと??
と、言う表情でした (=^・^=)
タス的には、「倒した」じゃなくて、
「なぜか倒れた」なんでしょうね~
ネコ的には、その解釈は正解ですね。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-15 21:01
☆akiwan2nyan2さん
確かに、「信じられない、倒れてる」っていう表情です (=^・^=)
ネコ的には、「私のせいではない!!」が正解ですよね~
Commented by komachimaman at 2016-09-15 23:26
キューブタワーの向きが、いつもと違うと
こまちも途方にくれています。
倒れちゃったのは、タスちゃんがハッスルしたせい?
何事もいつもと同じだと、安心する猫ちゃんですよね~。
Commented by tokidokitasu at 2016-09-16 21:24
☆ komachimamanさん
こまちちゃんも途方にくれるんですね (^^;
猫って、様子が変わるのが苦手ですよね。
トイレの位置や、キューブタワーの向き、
場所が変わると、「なんで?」って顔をします。
おもしろいけど、調子に乗るとしっぺ返しされます・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-09-14 22:50 | まいにち | Comments(12)