人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タスと箱

タスと箱_a0198826_21480951.jpg


タスの箱 2つあります。


タスと箱_a0198826_21481813.jpg


みどり色のネコ柄も、タスのお気に入り。
夏の間はこの箱で寝てました。


タスと箱_a0198826_21482164.jpg


オレンジの箱もチェック・・・


タスと箱_a0198826_21482355.jpg


・・・しないで スルー

期待をうらぎる・・・ネコの鉄則!!




Commented by liebekatzen at 2016-10-02 22:08
あ、もしかしてそのグリーンの箱はタスママさんの手作りですか?
いつもタスちゃんのためにいろいろと手作りされているから…
そう見えてしまいましたよ~。
期待を裏切る!まさに『猫の鉄則』ですね(笑)ふふふ。

↓タスちゃん、『世界ネコ歩き』のナビゲーターみたい♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-03 02:03
素敵な紙を貼ってもらって、たすちゃん良いねぇ♪
おっきな爪研ぎも作ってもらって、おもちゃも沢山あるし、
幸せだね~!
Commented by pinochiko at 2016-10-03 07:07
オレンジは秋バージョンかな!
最近暑いし、もうちょっと後でいいか~、って思ったかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-03 12:28
ネコ柄、可愛い〜〜♪
これはネコ柄の紙で箱をラッピングしてるの?
タスちゃん、衣装持ち・・じゃなかった箱持ちだなぁ(笑)
Commented by mumi-0505 at 2016-10-03 12:42
この猫柄の箱も超かわいい~!!
みなさんが仰ってますが、手作りですか??
これはフェリシモじゃないのですね^^
器用ですね~、私の手作りダンボールハウスが恥ずかしい。。。。(#^.^#)
期待通りのことをしてくれることもあれば、
ガックリな時もありますね~
面白いです^^
Commented by uransuzu at 2016-10-03 12:56
私もなんとなく緑の方がtasuちゃんに似合う、
と思っていたらやはりスルーする?(笑)
Commented by macoleon at 2016-10-03 16:49
段ボールもこんな風に可愛くしていたら、お部屋にあっても
気にならないですね。
うちは、荷物を出してそのまましばらく置いておいて、そろそろ飽きたかなーと思ったら片づけるパターンです(;^ω^)
でも案外気に入ってしまって、なかなか片づけられないのですよ。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 21:52
☆ liebekatzenさん
うふ、この箱はどちらも通販のモノなんです。
「フェリシモ」ってご存知でしょうか?
かわいい箱で送ってくるので、捨てられません (^^;
たまーに買うだけなので、箱屋敷にはなってませんけどね。
タス、「ネコ歩き」は特等席で見ています。
でもカメラを向けると、寝ちゃったりして、
期待をうらぎる「ねこの鉄則」です (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 21:53
☆ころたんさん
ありがとうございます!
2つの箱は、どちらも通販のものなんです。
かわいい柄なので、ちょっと捨てられません~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 21:54
☆ pinochikoさん
なるほど~
暖色の箱は、秋・冬用なんですね。
納得です (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 21:56
☆ tarohanaazukiさん
かわいいですよね~
箱はどちらも通販「フェリシモ」のモノです。
緑のほうは、かな~り前に届いた箱。
かわいい柄で捨てられない・・・
タスが使ってくれて、うれしい限りです。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 21:59
☆ mumi-0505さん
いえいえ、どちらもフェリシモです (*^-^*)
かわいい柄なので、捨てられない・・・
タスが使ってくれて、うれしいです。
ネコって、飼い主の期待をことごとく裏切る。。。
たま~にヒットしたときは、うれしさ100倍です!!
ネコの術中にはまっているかも・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 22:01
☆ uransuzuさん
ありがとうございます!
緑色の方の箱は、タスの夏の寝所でした。
キューブの上や、ヒンヤリマットを敷いたベッドもあるのに、
なぜか、夜に本格的に眠るときはこの箱の中でした。
・・・なぜ?? (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-10-03 22:03
☆ macoleonさん
ありがとうございます!
この箱は、どちらも通販「フェリシモ」のモノなんです。
かわいい柄なので、捨てられない・・・
ネコは段ボール箱が大好きですよね。
とにかく一度は入ってみないと、おさまらない。
お気に入りの箱は・・・捨てられませんね~ (^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-10-02 22:00 | まいにち | Comments(14)