人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

感謝の舞

感謝の舞_a0198826_18572879.jpg


お日さまをいっぱいあびて


感謝の舞_a0198826_18573104.jpg


クネクネと


感謝の舞_a0198826_18573301.jpg


舞い踊るタス


太陽への感謝の舞です (*^-^*)



Commented by pinochiko at 2016-10-21 21:28
暖かい日が続きますねぇ。小春日和、を通り越してますよね。
太陽がたくさんで嬉しいですよね!
Commented by アルペン猫 at 2016-10-21 22:21 x
今の時期はお日様が当たると気持ちいいですよねぇ^^
タスちゃんからもその気持ちよさが伝わってきます♪
うちの方は雨や曇りばかりでとにかく寒いので羨ましい限りです!
Commented by liebekatzen at 2016-10-21 22:39
タスちゃん地方はいいお天気なんですね♪
こちらは今日は朝から雨で…どんより~です。
人間も嬉しいときは小躍りするから、太陽を見たらタスちゃんだって踊っちゃうよね(笑)
Commented by macoleon at 2016-10-21 23:36
幸せそうな、タスちゃん!
見ているだけでこちらも幸せになります。
お腹に顔うずめたいなぁ~~
お日様の匂いがするかな♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-22 02:29
たすちゃんの感謝の舞い、素晴らしい!
きっと太陽さんに届いてると思います(*^^*)
それにしても、たすちゃんのお腹真っ白なんだねぇ♪
お日様に当たってキレイですね\(^_^)/
Commented by tokidokitasu at 2016-10-22 19:07
☆ pinochikoさん
暖かい・・・というより、蒸し暑い毎日でした。
今日は日差しもなく、肌寒い一日。
気温差があって、体調を崩しやすいですね。
太陽がでて、「小春日和」を楽しむような気候になるといいな~
Commented by tokidokitasu at 2016-10-22 19:10
☆アルペン猫さん
そちらは寒い毎日なんですね・・・
日本はちょっと前まで、蒸し暑い毎日でした。
晩秋の季節なのに・・・
今日は一転してくもり空で肌寒い一日でした。
タスもまん丸になって寝ていました。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-22 19:12
☆ liebekatzenさん
昨日まではいいお天気でした。
今日は一転、くもり空で肌寒い一日。
スイスは雨なんですね・・・
タス、今日は一日丸くなって寝てました。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-22 19:14
☆ macoleonさん
日向でくねくねしているタスは、
とってもご機嫌でした!
お腹はお日さまのにおいがしますよ~ 確認済です (*^-^*)
今日はくもり空で肌寒い一日。
丸くなって寝てばかりでした・・・分かりやすい!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-22 19:16
☆ころたんさん
ありがとうございます。
タスのお腹、真っ白です。
お日さまの匂いがします!
日向ぼっこでご機嫌タスでした。
Commented by photo-kioku at 2016-10-22 20:02
いい光!!
タスちゃんほんとに踊ってますね( *´艸`)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-22 20:53

ご多忙、一息つかれましたか?

ちゃたろうも外に少しだけ出した時は
温ったまったコンクリートに体をクネクネします
そうするとコンクリートのガサガサで、一杯毛が抜けるんですよ
気持ちがいいのでしょうね

昨日今日と庭で猫を2匹見かけました。半分飼い猫なのか、、冬は越せないから多分飼い猫だと信じます(-_-;)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 23:06
☆ macoleonさん
ありがとうございます。
タス、お日さまの光の中で
クネクネと踊っていました ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 23:09
☆ yukimama0202さん
ありがとうございます。
ちょっと一段落です・・・
ちゃたろうちゃんも、クネクネところがるのですね。
タスもベランダに出すと床に体をこすり付けます。
・・・おかげでホコリだらけに・・・
北海道、外ねこさんは冬を越せないんだ・・・
厳しい寒さを実感しました。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-10-21 21:00 | まいにち | Comments(14)