人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

また楽しからずや

また楽しからずや_a0198826_23584855.jpg


先日、我が家にお客さまがありました。

「ごまめ家族日記」のごまめさんです。



また楽しからずや_a0198826_23584517.jpg


「ゴッドハンド」にうっとりのタス・・・

タスも私も おおよろこび。


また楽しからずや_a0198826_23585345.jpg


話題の「柿とアホカドのクミンサラダ」も作ってくださいました。
噂にたがわず、絶品の味!
くせになりそうです。


また楽しからずや_a0198826_23590017.jpg


なにやら ひそひそと 話す二人・・・


「朋あり遠方より来る、また楽しからずや」

また来てくださいね!




Commented by liebekatzen at 2016-10-23 00:27
タスちゃん、よかったね♪
日本中、世界中にたくさんお友達がいて・・・
タスちゃんは全然人見知りをしないのですか?
本当にいい子だにゃ~☆
Commented by futari-to-nihiki at 2016-10-23 01:06
タスちゃんは固まってるようにも見えますが…(笑)
うっとりしてくれているかしら(*´∀`)
ありがとうございました!
楽しく呑んだくれましたね(ノ´∀`*)
また姫に会いに行きますね!
Commented by pinochiko at 2016-10-23 06:54
タスちゃん、おもてなし上手なのですね!
猫と美味しいもの。それをシェアできるお友達。
素敵な時間を過ごせたことでしょう~!!
Commented by mumi-0505 at 2016-10-23 11:05
タスちゃんって、誰でもOKなんですね
あ、作業着以外の人は(笑)
これはおきゃくさまにとっては嬉しくてかわいいにゃんこです!!
私でも大丈夫かな~(^^♪

おきゃくさまのブログに遊びに行ってきました
アスランくん、心配なことです。。。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-23 13:24
すごーい!タスちゃん、本当に作業着を着たお兄さんじゃ無かったら歓迎するんですね(笑)
見た目で判断できるなんて、ただものじゃ無いですよ!
Commented by hadu-mitu at 2016-10-23 20:22
お客様に接待できるなんて、なんて偉いのでしょう?!
いや、むしろ接待させている!?(笑)
こんなリラックスしてキバチラまでサービスとは、やるな・・・☆
柿とアボカドのサラダ、美味しそうですね〜!
気になります。
Commented by macoleon at 2016-10-23 20:54
タスちゃん、お客様と遊べて良かったね!
こそこそと何を相談しているのでしょう笑
柿とアボカドのサラダ、簡単で美味しいのって、
すごく魅力です♪
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:25
☆liebekatzenさん
ありがとうございます ♪
タス、あまり人見知りしませんね・・・
というより、好奇心が勝ってしまうようです。
お客さんが気になるタイプのようです!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:27
☆ごまめさん
お越しいただき、ありがとうございました。
タス、いっぱい遊んでもらって大満足でした。
いっぱいのんだね~ ♪♪
また美味しいものを作りに来てください!!(他力本願)
お待ちしております。
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:29
☆pinochikoさん
あはは、おもてなし上手なのか、
お客さんが気になって、気になって、
ついついお接待してしまうタイプのようです。
飲んでおしゃべりして、楽しい時間でした。(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:32
☆ mumi-0505さん
うふふ、覚えてくださってたのですね。
タスが「作業着の人」が苦手だってこと (*^-^*)
苦手な人以外は、どんな人か気になってしまうタイプのようです。
きっと大丈夫ですよ~ ♪
アスランくん、気長に治療が必要です。
ごまめさんもアスランくんも、たいへんです・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:38
☆ tarohanaazukiさん
タス、作業着のおじさん以外は大丈夫みたいです。
判断基準は何なんでしょうね~
いっぱい遊んでもらって、大満足してました (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:40
☆ hadu-mituさん
うふふ、タスに接待をお任せしております・・・
タスは抱っこが大好きです。
ごまめさんが上手に抱っこしてくれたので、
タスも大満足でした~
柿とアボカドのサラダ、クミンシードが効いていてとっても美味しい!!
Commented by tokidokitasu at 2016-10-23 22:42
☆ macoleonさん
お客様にたっぷり遊んでもらって、
タスは大満足でした。
柿とアボカドのサラダ、クミンシードが効いていて、
とっても美味しいです!!
お試しくださいね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-10-22 23:57 | おきゃくさん | Comments(14)