人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

どーこだ?

どーこだ?_a0198826_21433204.jpg


タスはどーこだ?

うし柄タスが、モーモー毛布で寝んねです。
保護色で分かりにくい・・・



どーこだ?_a0198826_21434030.jpg


ここ最近の タスの夜の寝床は
飼い主の掛け布団の上。

アンコウベッドの季節は終わったみたい・・・

モーモー毛布を掛け布団の上に置くと
その上でフミフミしてから丸くなります。

飼い主がゴソゴソしても、知らん顔でぐっすりです。
ちょっと布団が重いけど、うれしい季節です ♪♪



Commented by pinochiko at 2016-11-15 22:23
本当にうまく同化してる!!
仲間だと思って安心して寝てるのかしら〜♪
Commented by hadu-mitu at 2016-11-15 22:29
こ、これは完全なる保護色!!
暗いところで見たらまったくわかりませんね〜(笑)
やっぱり安心するんでしょうかね〜?^^
Commented by akiwan2nyan2 at 2016-11-15 22:54
モーモー柄にとけ込んでますね~。
身体の上に、どすんとジャンプされたことはありませんか?
一瞬、息が止まります(ー_ー)!! 7キロが落ちてくるんです~。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-15 23:40
タスちゃんも「中には入らない派」なんですね。
うちも「上でふみふみして寝る派」です(笑)
中に入って寝てくれたら湯たんぽ代りになるのにねえ(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-16 01:23
スッカリ溶け込んでいますね!パット見分からなかったです(>_<)
暖かそうな毛布ですね(*^^*)ふみふみするのも分かる気がします。
する毛布って決まってる気がします。うちの竜君がする時の毛布
の手触りは全部同じです。狙ってその毛布を使いますが、見れるのは
年に1~2回位です。。。もっと見たいのですけどね♪
Commented by macoleon at 2016-11-16 07:23
牛柄のタスちゃんが、モーモー毛布が好きって、
可愛すぎ!!
赤ちゃんのときからの匂いがついてるのかな^^
うちは、人の布団で一緒には寝てくれないので、
お布団の上でもうらやましいなぁ。
Commented by mumi-0505 at 2016-11-16 12:43
そうか~、タスちゃんも牛柄だったのね(笑)
ホントに同化していて分かりづらいですね^^
あんこうベッド、もうおしまいなんですか~
ほんの数日間だったのでは^^
でもでもやっぱり夜は一緒に寝たいですものね
これに優る幸せはありません(#^.^#)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 21:09
☆ pinochikoさん
思わず二度見しちゃいます (^^;
同化してますよね~
タス、お気に入りの毛布を敷くと
ちゃんとその上で眠ります・・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 21:11
☆ hadu-mituさん
うふふ、同化してますよね~
(*^-^*)
タス、この毛布を敷くと
そーっと乗ってきてフミフミします ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 21:13
☆ころたんさん
同じ牛柄で毛布とタスが同化してます ♪♪
ネコって肌触りにこだわりがありますよね。
タスもまったく使わない毛布があります・・・
竜君、もっとフミフミ姿を見せてほしいですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 21:16
☆macoleonさん
ありがとうございま~す (*^-^*)
同じ牛柄で、見間違えちゃいますよ ♪
保護主さんから頂いた牛柄毛布は、タスの宝物です。
レオンくん、人と一緒に寝てくれないんですね。
タスは布団の中には絶対に入ってきません・・・
ネコっていろいろなこだわりがありますね~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-16 21:21
☆ mumi-0505さん
アンコウベッド、お昼寝に使ってるみたいです。
タス、夜寝る場所を自分でどんどん変えていきます。
季節によって違うんですよ・・・
いつまでモーモー毛布の上で寝てくれるのかなぁ (*^-^*)
しばらくは重さを楽しみたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-11-15 22:00 | まいにち | Comments(12)