人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

着地

着地_a0198826_23265850.jpg


シュタッとの着地は キューブの上


着地_a0198826_23270205.jpg


タスも やる時はやるにゃ~


着地_a0198826_23270682.jpg


みんにゃ みたかにゃ~


着地_a0198826_23261898.jpg


ちょっと自慢げな背中です (*^-^*)



Commented by pinochiko at 2016-11-30 06:41
見たよ~!
最初の舌なめずりが満足感を表してますね!!
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 09:22
ははぁ〜〜!お見それいたしました!
背中でモノを言うタスちゃん、かっこええー♪(笑)
Commented by uransuzu at 2016-11-30 11:40
次回は、動画希望!
Commented by shino0129 at 2016-11-30 12:32
みごとなジャンプ!
思わず「おぉ~!」って言っちゃいますね♪
タスママさんが、カメラを構えているのを確認してから飛び上がるなんて!
確かに「いまからとぶよ~!」って言ってほしいですね!
Commented by macoleon at 2016-11-30 18:00
タスちゃん、すごい!!
タスちゃんの家来たちもみんなみてましたよ^^
満足げな背中ですね~~
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 21:44
☆ pinochikoさん
見てくれて ありがとう~ ♪♪
二つ重ねたキューブだから、
そんなに高くないんですけどね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 21:46
☆ tarohanaazukiさん
エッヘン 見てくれてありがとにゃ ♪♪

・・・そんなに高いところじゃないんだけどね(小声) (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 21:48
☆ uransuzuさん
見てくれてありがとにゃ~ ♪♪

動画 撮れたらアップしますね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 21:50
☆ shino0129さん
ありがとにゃ~ ♪♪
もっとカメラの腕があったら、
いいんだけどね・・・
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-11-30 21:54
☆ macoleonさん
見てくれて ありがとにゃ~ ♪♪
大勢に見てもらって 満足にゃ~

すごく高いところに
ジャンプしたわけじゃないんですよ・・・(小声)
(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-11-29 23:30 | まいにち | Comments(10)