人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

あとひと月

あとひと月_a0198826_22344082.jpg


日あたり良好で ウトウトしているうちに


あとひと月_a0198826_22344466.jpg


11月が終わります・・・

あしたから 12月だよ~!!
タス、どーするぅーーーーぅ!?

どーするーーーーぅぅ!!


あとひと月_a0198826_22344966.jpg


タスに 言われてもねぇ・・・


確かに (>_<)



Commented by tarohanaazuki at 2016-11-30 23:05
あははは、確かにタスちゃんに言われても困るよねえ(笑)
仕方ないから、せいぜいモフモフさせてあげてね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-01 04:21
確かに!タスちゃんに言われても困っちゃうよね♪
でも、タスちゃんなりに、きっとなにか考えてるよね(*^^*)
いかに暖かく過ごすか!とかね(^-^)v
Commented by pinochiko at 2016-12-01 06:52
どーするー!
猫の手貸してくれる?
Commented by macoleon at 2016-12-01 08:51
毎年言ってるセリフだけど、一年が早いですよね~
何が忙しいのかわからないけど、12月って忙しい(;'∀')
タスちゃんにもお手伝いしてもらわないとね!
Commented by liebekatzen at 2016-12-01 09:49
時の流れは残念だけど、誰にも止めることができないんですよね~。
あっという間に12月…どうしよう?と思っているうちに
お正月がやってきますよー!
ね、タスちゃん、どうしよう???
Commented by uransuzu at 2016-12-01 20:27
私も一緒にウトウトしたいです。
ウトウトしてるうちにお正月にならないかな、それもいいかなぁ。
Commented by cat-paws at 2016-12-01 21:24
どうするー?って言われてもねぇ。
タスちゃんには師走だろうと何だろうと、関係無いものね。(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:23
☆ tarohanaazukiさん
確かに・・・タスに言ってもねぇ (^^;
でもこの季節は、焦って誰かに言いたくなるのです!!
トホホホホ・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:27
☆ころたんさん
この季節、誰かに当たり散らしたくなりますよね~
タスは暖かい場所でぬくぬく生活してます!!
毎年のことだけど、うらやましい・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:30
☆ pinochikoさん
どーしよぉーーーーーぉ!!
タスの猫の手は・・・
使えるのかしら・・・(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:35
☆ macoleonさん
12月を「師走」っていうのは、絶妙ですよね・・・
あっという間に一年が過ぎていきます (>_<)
タスのお手伝い・・・お願いしたいです!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:43
☆liebekatzenさん
本当にあっという間に一年が過ぎていきます・・・
12月は光のはやさで過ぎていきます (>_<)
どうしましょう~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:44
☆ uransuzuさん
ウトウトしているうちに、お正月・・・
夢のようです~ 
そうならいいのにね (#^^#)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:47
☆ cat-pawsさん
ネコにとっては、
師走も、クリスマスも、お正月も関係ない・・
うらやましいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-11-30 22:45 | まいにち | Comments(14)