人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

先生が走る

先生が走る_a0198826_22452140.jpg


タス~ 今日から12月
先生が走る・師走だよ~
(>_<)


先生が走る_a0198826_22452660.jpg


タスのせいじゃ ないよ

わかってます・・・

今年も あとひと月
がんばりましょう!!



Commented by macoleon at 2016-12-01 23:04
ねこには、クリスマスもお正月も関係ないものね。
タスちゃんせめて、おあかさんに癒しを与えておくれ!
(*‘ω‘ *)
Commented by futari-to-nihiki at 2016-12-02 01:51
タスちゃん、この先生は異様に足が速いんだよ~。しかも、もうすごいお年のはずなのに、年々速くなるんだよ~💦
Commented by アルペン猫 at 2016-12-02 01:54 x
あっという間に師走ですね(>_<)
私、気分的にはまだ昨年の12月のままなんですが・・・(-_-;)
あと一月、皆さんバタバタ忙しくなりそうですね。
体調崩さないように気をつけましょう!
Commented by pinochiko at 2016-12-02 07:04
忙しないのは人間だけか~。
やれやれですよね。
タスちゃんみたいな落ち着きが欲しいわ!
Commented by cat-paws at 2016-12-02 10:14
師走になっちゃいましたね~。
ああ、大掃除するの面倒くさい…。
猫の手はいっぱいあるのだけど、どれも役立ちそうにないわ。^^;
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-02 11:23
あははは、タスちゃん、最近強気だねえ(笑)
お母さんが忙しくてかまってくれないのかな?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:50
☆ macoleonさん
ネコちゃんは、毎日が日曜日生活・・・
本当にうらやましい!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:51
☆ごまめさん
本当にそうです!!
年々、足が速くなる先生です・・・
こっちはどんどん遅くなるというのに (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-02 23:59
☆アルペン猫さん
あはは、一年前の12月のままとは!
気持ちは分かります~
12月を忙しくバタバタ過ごすから、
お正月を迎えると、達成感があるのも・・・
元気にひと月過ごしましょう!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-03 00:07
☆ pinochikoさん
ネコみたいに、
泰然自若と暮らしたいですね~
(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-03 00:07
☆ cat-pawsさん
師走ですよ・・・(>_<)
大掃除って、ネコに嫌がられるイベントですよね
お手伝いなんて、夢のまた夢です・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-03 00:10
☆tarohanaazukiさん
ギクッ!!ばあばさん、お見通しですね!
確かに、ちょっとタスをほったらかして
バタバタしてしました・・・
ご機嫌とらなくっちゃ!!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-12-01 23:00 | まいにち | Comments(12)