人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス どこですか~?

タス どこですか~?_a0198826_22575832.jpg


タス どこですか~?

分かります?
















カメラが ズームイン


タス どこですか~?_a0198826_22581673.jpg


分かったかな?


タス どこですか~?_a0198826_22582093.jpg


ココでした。


タス どこですか~?_a0198826_23013216.jpg


顔だす タス


タス どこですか~?_a0198826_23013749.jpg


何気にドヤ顔です・・・





ここでちょっと 別のお話

「自分にそっくりな人は世界に3人いる」って言いますよね。

ネコにもあるのかな・・・

shino0129さんが、テレビ番組でタスそっくりの子を見た!と
教えてくださいました。


飼い主が気がついた「タスに似た子」

メルボルンの デュークくん 

「くるねこ大和」さんちの コマコマちゃん  

里親募集中の てるちゃん 



てるちゃんに、お家がみつかりますように・・・


Commented by liebekatzen at 2016-12-10 23:56
実際に自分のそっくりさんを目にしたら
どんな気持ちになるのでしょうね~?
興味半分、怖さ半分かな?
タスちゃんはすでにそっくりさんが3ニャンいるのですね!
うちの大和はよく似ているこがいますが、
姫はそうでもない気が・・・どうしてだろう???
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-10 23:58
あると思います!
あれっ、このにゃんこどっかで見たことあるなぁ。。。
ってことありますよ♪うちの子に似た子はまだ見た事
ないですけど。。。でも、あると思います!人間より
確率高いと思います(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-11 07:20
てっきり、あんこうベッドの中だと思いましたよ!
幻を見たのか?(笑)

猫のそっくりさんは可愛いけど、私のそっくりさんが他に二人いると思ったら笑えません!
世界平和のためにも私は一人で十分です!(笑)
Commented by pinochiko at 2016-12-11 08:36
上手にキューブに入りましたねぇ~!
床の上から入るのかな?まさか上から入る?
謎だ。

皆似てますね!
どうしても似ている猫さんは贔屓目に見ちゃいますよね~。
里親さんが早く決まって、タスちゃんみたいに幸せになれるといいですねぇ・・・。
Commented by macoleon at 2016-12-11 09:22
どこにいるか、全然わかりませんでした!
確かに、どうやってあの中に入るのでしょう?

タスちゃんはもうそっくりさんが、見つかってるのですね^^
さぁ、並べたらママはわかるかな~~(笑)
Commented by m-k7538itami at 2016-12-11 21:44
猫型のお顔からタスちゃんがチョコンとお顔を出して可愛いですね
たすちゃん似の猫さん確かに似ています
タスちゃんは長毛ミックスで何処かの外国に居そうな猫さん
メルボルンの猫さんが一番似てると思いますが、やはりタスちゃんが一番かわいいですよ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:05
☆ liebekatzenさん
ネコが自分のそっくりさんを見たら・・・
どんな反応をするんでしょうね~
うちに来た頃、鏡をのぞき込んでることがありました。
今は全く無視ですが・・・ (^^;
姫ちゃんは唯一無二の美人さんなんですね~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:07
☆ころたんさん
自分ちのネコのそっくりさん、
やっぱりみなさんも経験あるんですね (*^-^*)
ヒロちゃん、竜君のそっくりさんにも
あってみたいですね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:09
☆tarohanaazukiさん
あはは、残念でした!!
あんこうベッドの中にいるのは
「三毛のだっこ枕のねこ」でした。
紛らわしいですね・・・
顔のそっくりさんって、性格も似てるのかしら?
気になりますね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:12
☆ pinochikoさん
うふふ、床から体をのばして
にょろんと入るんですよ~
下の段にも入れるのに、なぜ上の段???
日あたり良好だからかな?

タスに似たネコちゃんたち、ついつい気になります。
里親さんが見つかりますように・・・
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:14
☆ macoleonさん
あはは、なんと、床から体をのばして
にょろんと入るんですよ~ (*^-^*)
タスのそっくりさんたち・・・
並べられても、ちゃーんと見分けがつきますよ!!
たぶん・・・きっと・・・ (^^;
人間の顔を名前を覚えるのが、チョー苦手です (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-11 22:22
☆m-k7538itamiさん
ありがとうございます!
タスに似たねこちゃんたち、
デュークくんは、おすまししたタス
コマコマちゃんは、まったりしているときのタス
てるちゃんは、しょーがないなぁと飼い主を見ているときのタス
に、似てると思います (*^-^*)
自分の写真でとらえられない表情を
よその子の写真の中で見つけた感じですね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-12-10 23:35 | まいにち | Comments(12)