人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

タス ピーーンチ!?

タス ピーーンチ!?_a0198826_19525622.jpg


キューブの中のタス。

どうやって 2段目に入るかというと・・・


タス ピーーンチ!?_a0198826_19530744.jpg


こうして 伸び上がって・・・

足がパーになってる

と、見ていたら!!!


タス ピーーンチ!?_a0198826_19531192.jpg


キューブが倒れちゃった


タス ピーーンチ!?_a0198826_19532529.jpg


タス ピーーーンチ?!


タス ピーーンチ!?_a0198826_19534107.jpg


倒れたキューブの中で、ボーゼン


タス ピーーンチ!?_a0198826_19540085.jpg


飼い主が、よっこらしょと持ち上げて
キューブを積み上げました。


タス ピーーンチ!?_a0198826_19541657.jpg


さっきの失敗は無かったことにしようね~


タス ピーーンチ!?_a0198826_19543697.jpg


ようやく 心が落ち着いたね (^^;


キューブごとひっくり返ったとき
思わず笑っちゃったことは
タスにはナイショです・・・




追記:なぜか同じ記事が2つ掲載されてしまい、一つを消しました。
消した方に「イイね」してくださった方、すみません。

Commented by macoleon at 2016-12-19 22:09
あはは、私もないしょで笑っちゃいましたよ!
でも何事もなかったように、落ち着いてるところ
さすがタスちゃんですね^^
Commented by liebekatzen at 2016-12-19 23:49
あぁ、タスちゃんやっちゃったね~!
大丈夫、誰にも言わないから安心してね☆
約束するよ~~~(笑)ふふ。
Commented by futari-to-nihiki at 2016-12-20 01:44
あははは!
キューブが倒れたことより
何事もなかったようなタスちゃんのそぶりが
笑えちゃいます。
これも内緒にしといてね~(*´∀`)
Commented by pinochiko at 2016-12-20 07:09
あはは!中に入ったまま倒れちゃったのか?
そりゃ、ボーゼンですね(笑)
でもけがは無さそうだし、良かったねぇ。
猫型の窓が傾いちゃったね(笑)
タスちゃん、また新しい経験しちゃったね~!
Commented by mumi-0505 at 2016-12-20 12:59
私も笑っちゃった~(#^.^#)
タスちゃん重そうですが、タスママさん御腰は
大丈夫でした(^^ゞ??
私もエルを下から抱き上げるとちょっと腰がキツイので・・・(笑)
キューブ、落ちた衝撃のまま上に乗せられたのですね
横向きだからうふふ♡
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-20 18:09
何事もなかったように、平然としているタスちゃん、
キューブの穴の向きが、、、。何かを物語ってますね(*^^*)
Commented at 2016-12-20 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:22
☆ macoleonさん
うふふ、ちょっと笑っちゃいますよね・・・
でも、タスはびっくりでした (*^-^*)
しばらくしてから、全部なかったこと・・・
に、したようです (^^;
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:26
☆ liebekatzenさん
やっちゃった~ (^^;
あっという間のことで、飼い主もびっくりでした。
思わず笑っちゃいましたが、
留守中におこったら、ちょっと困るかも・・・
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:29
☆ごまめさん
うふふ、タス、必死で取り繕っていました。
ネコって、都合の悪いことは
無かったことにしますよね~
タスにはナイショにしておきます!!
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:38
☆ pinochikoさん
中に入ったまま倒れて、
キューブの中に閉じ込められてました・・・
留守中になったら、どうするんだろうと
ちょっと心配になりましたよ (>_<)
でも笑っちゃうんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:51
☆ mumi-0505さん
うふふ、タスびっくりでした!
キューブの中からでてきませんでしたよ~
タスは4キロ・・・
ちょっとぽっちゃりさんです
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:53
☆ころたんさん
タス、キューブの中でしばし心を落ち着けてました。
(^^;
ネコって、都合の悪いことは無かったことにしますよね~
Commented by tokidokitasu at 2016-12-20 22:54
☆鍵コメさん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
気に入ってもらえたらうれしいです!
もちろん、OKですよ~
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2016-12-19 20:30 | まいにち | Comments(14)