人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

お正月の宴

お正月の宴_a0198826_22200940.jpg


いただきま~す ♪♪



お正月の宴_a0198826_22190718.jpg


焼きカツオで お正月の宴



お正月の宴_a0198826_22192361.jpg


ムシャムシャ ♪♪



お正月の宴_a0198826_22201528.jpg


おいしゅうございました 


お正月の宴_a0198826_22203729.jpg


ちょびっと 残ってた ♪♪


お口に合って何よりです (*^-^*)


Commented by tarohanaazuki at 2017-01-05 22:40
タスちゃん、お正月は豪華な焼きカツオパーティーだったんだね♪
元の生活に戻るのが難しいよねえ(笑)
Commented by liebekatzen at 2017-01-06 04:59
美味しい焼きカツオを食べられて、よかったね♪
お正月からいいことがあったから、今年はきっと素晴らしい一年になるよ~。
タスちゃん、楽しみだね!
Commented by pinochiko at 2017-01-06 08:24
ぷぷぷ。ちょびと残ってた、って(笑)
おっとりしてるなぁ、タスちゃん。
たまのご馳走、嬉しいでしょうねぇ~。
猫もお正月はいい季節って覚えてくれるかなぁ?
Commented by jyuri-woman at 2017-01-06 09:09
タスちゃんもお正月のご馳走食べたんだ。
美味しそうだね~。
そうそう、残さず綺麗に
お皿を舐めあげるように食べちゃってww
   
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-06 17:48
お上品な食べ方ですねぇ♪
ちょびっと残ってたのを残さず食べて偉いねぇ!
かつを、美味しいね(*^^*)
Commented by macoleon at 2017-01-06 19:16
タスちゃん、お正月のごちそうもらって良かったね!
レオンにもちょっと分けてくれるかな~(笑)
レオンはいつもと変わらず、お正月も同じご飯でした
Σ(゚∀゚ノ)ノ
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:23
☆ tarohanaazukiさん
お正月のごちそうに ウハウハのタスでした。
あっという間に、いつもの「日常」にもどりましたけどね
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:25
☆liebekatzenさん
ありがと!
焼きカツオ、おいしかったにゃ~
いい一年になるといいにゃあ by タス
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:28
☆ pinochikoさん
うふふ、タスは一人っ子だから
のんびりと食べてます (*^-^*)
ネコもヒトも、お正月を楽しみましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:35
☆ jyuri-womanさん
人ばかりがお正月を楽しんでいたら
申し訳ないですものね。
お正月のごちそうを、
タスも楽しんでくれたかな~ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:38
☆ころたんさん
焼きカツオを細かくほぐして、
お皿に入れて出しています。
大きいままだと、上手に食べられないんですよ
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-07 00:41
☆macoleonさん
人間ばかりがお正月を楽しんでいちゃ申し訳ないと
タスにも焼きカツオをサービスです。
レオンくん、本当はカリカリだけが、
一番いいんですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-01-05 22:00 | ごはん | Comments(12)