人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

お正月のお客さん

お正月のお客さん_a0198826_22440788.jpg


お正月、
おばちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんが
遊びに来てくれました。

飼い主の妹と甥っ子、姪っ子です



お正月のお客さん_a0198826_22441363.jpg


タスもノリノリ



お正月のお客さん_a0198826_22441982.jpg


もちろん、お約束の長~いタメも
ご披露しました。



お正月のお客さん_a0198826_22442583.jpg


おねえちゃんに抱っこしてもらうタス

また来てにゃ~



お正月のお客さん_a0198826_22443160.jpg


おばちゃんが積み上げた
ねこタワー




Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-08 18:12
賑やかなお正月で楽しそうな様子が伝わります^^
抱っこもOKなんですね〜〜
チェリーは二女のおむこさんにまだシャーーシャーー言ってて
猫パンチも・・・
いつになったら慣れてくれるのかな・・・
Commented by pinochiko at 2017-01-08 21:04
タスちゃん、お客さまを楽しませてくれたのですね~。
人見知りしないなんて偉いねぇ。
タスちゃんは、人と会うことを楽しんでいるのですね。
すごいなぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-08 22:51
タスちゃんは偉いなぁ!
作業着さえ着てなかったら、オールウェルカムなんですね♪
作業着のおじさん、よっぽど怖いことやっちゃったかな?(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-09 00:10
タスちゃんいっぱいサービスできたかにゃ?
抱っこもOKなんて偉いなぁ。。
みんなに可愛がってもらってよかったね。
ねこタワーかわいい♡
Commented by liebekatzen at 2017-01-09 00:34
タスちゃんは本当にお利口さんだね~。
こんなにステキな歓迎を受けたら、お客様はみんな大喜びですね♪
お客さんがタスちゃんを抱っこできるなんて、アンビリバボー!!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-09 18:09
タスちゃんはお客さんダイジョブなんだね♪
うちの子はダメなんだな。。。もうちょっと
愛想よくして欲しいのにっていつも思います。
抱っこもされて良い子だね(*^^*)
竜君は抱っこがまるっきりダメなんだな(T_T)
凄い暴れるんだよぉ!タスちゃんは偉いにゃ(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:23
☆ 7saikaranocherryさん
ありがとうございます (*^-^*)
チェリーちゃん、簡単に心は許さないわよ!
って感じかな?気高い女王様だ~
タスはうちに来た最初からフレンドリーなネコなんですよ
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:30
☆ pinochikoさん
楽しんでるのかな~ (^^;
いっぱい遊んでもらって
タスも大満足してました。
お客さんが帰ったあとは、グーグー寝てましたけどね
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:34
☆tarohanaazukiさん
あはは、作業服の人はダメなんですよね~
なぜだろう・・・ (*^-^*)
お客さんといっぱい遊んで大満足。
帰った後はグースカ寝てましたよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:36
☆ macoleonさん
うふふ、タスも抱っこしてもらって
遊んでもらって、大満足でした。
レオンくんは抱っこダメなのかな?
ねこタワー、ブレーメンの音楽隊みたいでしょ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:44
☆ liebekatzenさん
ありがとうございます (*^-^*)
妹とその子どもたちには、タスがうちに来た時から
よく面倒を見てもらってるので、馴染んでるようです。
いっぱい遊んでもらって、タスもご機嫌でした。
そのあとは、グーグー寝てたけどね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-09 22:47
☆ころたんさん
あはは、タスはうちに来たときからフレンドリーな子でした。
作業服の人はダメだけど・・・
お客さんとの接し方も、ネコちゃんそれぞれで違いますよね~
竜くん、抱っこさせてちょうだいよ~ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-01-08 18:00 | おきゃくさん | Comments(12)