人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ブラッシング

ブラッシング_a0198826_23343760.jpg


遊びに来たお兄ちゃんに
ブラッシングしてもらうタス


ブラッシング_a0198826_23344021.jpg


そこもっと つよく


ブラッシング_a0198826_23344394.jpg



ブラッシング_a0198826_23344772.jpg



ブラッシング_a0198826_23345437.jpg



ブラッシング_a0198826_23345729.jpg



ブラッシング_a0198826_23345135.jpg


ありがとにゃ~


ブラッシング_a0198826_23350097.jpg


お兄ちゃん また来てね



Commented by pinochiko at 2017-01-28 22:12
おとなしくしちゃって、気持ちよさそう~!
はい、次はここね、って身体の向きを変えているのがいいわぁ~♪
こうしてみると、タスちゃん、結構大きいですよねぇ。
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-28 22:46
タスちゃん、お兄ちゃんの悩み事を聞いてあげてたの?
お礼は優しいブラッシングで♪
持ちつ持たれつだね😽
Commented by nekoyama1002 at 2017-01-29 01:24
あ、そこそこ。あーもうちょっと右!

とか思ってるのかな・・・(笑)
Commented by shino0129 at 2017-01-29 07:57
お兄ちゃんって、あのお兄ちゃんですか!?
今回は女の子の扱いが少し上手くなったかなぁ~(*´ω`*)
タスちゃんご満悦♥
ママさんに抗議する「つぎは にゃい」の顔とは大違い~!(笑)
Commented by macoleon at 2017-01-29 11:47
タスちゃんのうっとり顔がいいわねぇ~
やっぱりお兄ちゃんに優しくされると嬉しいよね
(*^-^*)
そのあと急にねこのあるあるで、ガブリとかしなかったかな??
Commented by jyuri-woman at 2017-01-29 15:52
リラックスしてブラシしてもらってますね。
タスちゃん、お兄ちゃんを信頼してるのね☆
Commented by tokidokitasu at 2017-01-29 23:35
☆ pinochikoさん
うふふ、タスはブラッシングが大好きなんです。
(*^-^*)
タス、にょ~んと伸びると長くなるんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-01-29 23:38
☆ tarohanaazukiさん
あはは、タスは聞き上手なのかなあ~?
(^^;
お兄ちゃんはブラッシング上手になるね~ ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-29 23:39
☆ nekoyama1002さん
あはは、そこそこ、もっと右~!!
って、言いそうですね (^^;
気持ちよさそうです♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-01-29 23:52
☆ shino0129さん
あはは、当たり!!
そのお兄ちゃんです (*^-^*)
タスは抱っこもしてもらって、ご満悦でした~
・・・ほんとに、私にむける表情とは天と地ですね (T_T)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-29 23:54
☆ macoleonさん
気持ちよさそうですよね~
気持ちいい→ガブガブって、
確かに「ねこあるある」ですね。
でも、お兄ちゃんにはしないんですよ・・・ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-01-29 23:55
☆ jyuri-womanさん
タスは、とってもブラッシング好き!
気持ちいい~って
ご満悦でした (*^-^*)
Commented by 1234bow at 2017-01-30 00:48
気持ちよさそうにウットリ顔ですね~タスにゃ~・・w
お兄ちゃんが大好きなのですね~ ^^
Commented by tokidokitasu at 2017-01-31 00:10
☆1234bowさん
タスはブラッシングが大好き!
うっとりしてますね~
おにいさま サンキュー byタス
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-01-28 20:00 | おきゃくさん | Comments(14)