人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ズーム

ズーム_a0198826_23160273.jpg


ズーム


ズーム_a0198826_23163807.jpg


ズーーーーム


ズーム_a0198826_23160796.jpg


アップ!!



昨日 3分の一を食べたロイヤルカナン・パウチ
残りの3分の一を今日の晩ごはんに出しました
タス ちょっと食べて
スルーでした・・・


Commented by liebekatzen at 2017-02-08 23:55
あぁ、今日はタスちゃんロイヤルカナンの気分ではなかったのかにゃ~?
タスママさん、お疲れ様でした!
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-09 01:55
うちは、あんまり良いものをあげてないので、
逆に良いものをあげても、あんまり喜ばなくて(>_<)
たまには缶詰とかあげてみたいな(*^^*)
Commented by pinochiko at 2017-02-09 07:09
あれ、一日で飽きちゃった?
お嬢様はわがままねぇ~。(笑)
おかあさん、またおいしいもの探す旅に出なければ!(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-09 09:19
そうそう!一度封を切ったものは、時間を置くと食べませんよね。
猫って結構グルメだなぁと思います(笑)
犬なら腐ってても平気で食べますけどね(笑)
Commented by macoleon at 2017-02-09 20:37
えぇ~!
今日はイヤだったんだ!!
かわりにレオンが食べちゃうぞ~~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-09 22:13
☆ liebekatzenさん
う~ん、どうなんでしょうかねぇ
一度封を切ってしばらく置いたパウチのものは
食いつきが悪いですよね・・・
冷蔵庫で保存しているから、冷たくなっているからかも (^^;
トライ&エラーの毎日です~
Commented by tokidokitasu at 2017-02-09 22:14
☆ころたんさん
タスも庶民派だと思います・・・
このロイヤルカナンのウェットフードはお高いのです
(>_<)
缶詰もあんまり食べてくれないんですよね~
口に合うものをしっかり食べるのが一番ですよ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-09 22:18
☆ pinochikoさん
ほんとにめんどくさいお嬢様です (>_<)
今日はスープを買ってきましたよ
食が細いわけじゃなくて
相変わらずのぽっちゃりさんなんですけどね。
Commented by tokidokitasu at 2017-02-09 22:19
☆ tarohanaazukiさん
やっぱりそうですよね~
封を開けたては食いつきが良いですが、
時間を置くとだめですね・・・
今日は朝ご飯に残りの三分の一を出しました!!
意地でも食べてもらいます!!! (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-09 22:20
☆ macoleonさん
レオンくん、食べに来てください!!
タスに模範演技を見せてやって~
(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-02-08 23:50 | まいにち | Comments(10)