人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ミッフィーちゃんとタス

ミッフィーちゃんとタス_a0198826_23312355.jpg


タスと ミッフィーちゃん


ミッフィーちゃんとタス_a0198826_23314537.jpg


おねえちゃん(姪っ子)が 小さいとき
遊んでいたぬいぐるみです。


ミッフィーちゃんとタス_a0198826_23315519.jpg


おさがりをもらって
今は タスのモノです。


ミッフィーちゃんとタス_a0198826_23315132.jpg


ミッフィーちゃんの生みの親
絵本作家のブルーナさんが亡くなられました。

黙とうするタス


ミッフィーちゃんとタス_a0198826_23344449.jpg


ミッフィーちゃんと仲間たち
だいじに仲良くしようね。




Commented by liebekatzen at 2017-02-20 23:59
そうですか…ブルーナさん亡くなられたのですか。
寂しいですね。
タスちゃん、お姉ちゃんにもらったミッフィーちゃんと仲間たちいつまでも大切にしてにゃ☆
Commented by 1234bow at 2017-02-21 02:02
ブルーナさん亡くなられましたね・・・
ミッフィーもなくなっちゃうのかしら?・・
お弟子さんが育ってるのかな?・・やっぱり・・
私も可愛くて大好きなミッフィー・・

タスにゃ~と一緒に黙祷・・
Commented by pinochiko at 2017-02-21 09:18
ミッフィーの絵本、小さい頃たくさんありました。
当時は、うさこちゃんって呼んでましたけどね。
こんな素敵なミッフィーをここ世に産み出してくれて感謝ですね。
スヌーピーみたいに、永遠に不滅でしょう!
Commented by macoleon at 2017-02-21 09:26
そうそう、私の小さい頃は「うさこちゃん」だったので子供に読んだあげるとき「ミッフィーちゃん」になってて衝撃を受けました。
みんな大好きなミッフィーちゃんはずっと愛され続けるでしょうね^^
タスちゃん、ミッフィーちゃんのぬいぐるみ持ってるんだ!いいなぁ♪

Commented by tarohanaazuki at 2017-02-21 10:20
ブルーナさんは親日家で有名ですよね。
東北の震災の時のミッフィーの涙は思い出すだけで泣けます。シンプルが一番!
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:33
☆ liebekatzenさん
亡くなられました・・・
ミッフィーちゃんと仲間たちもなんだ寂しそう。
タスも仲よくしてほしいです ♪
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:35
☆ 1234bowさん
ミッフィーちゃん、
これからどうなるんでしょうね。
寂しくなりますね・・・

Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:36
☆ pinochikoさん
そうそう、昔はうさこちゃんでしたね。
ミッフィーちゃん
スヌーピー、みんな永遠です・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:38
☆ macoleonさん
うさこちゃん時代からミッフィーちゃん時代まで
長いお付き合いですね~
ミッフィーちゃんのぬいぐるみ、姪っ子のお下がりです。
タスはあんまり興味ないんですけどね (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-21 23:41
☆ tarohanaazukiさん
涙を流すミッフィーちゃん・・・
シンプルだけど強いメッセージですね。(*^-^*)
Commented by uransuzu at 2017-02-22 23:10
シンプルなデザインと
インパクトある色使いで、
いかに人の心に印象に残るか、
という大学の授業を受けたことがあります。
ニャンコ心にもだったのね〜合掌。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-02-20 23:40 | まいにち | Comments(11)