人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

春ちかし・・・

春ちかし・・・_a0198826_22071041.jpg

部屋にさしこむ日ざしが
だんだん浅くなってきました


春ちかし・・・_a0198826_22071438.jpg

タス ガックリ・・・


春ちかし・・・_a0198826_22072008.jpg

のび~ってして


春ちかし・・・_a0198826_22072452.jpg

お日さまが 足りないんですケド・・・


文句を言うタスでした (^^;
春が近いんだよ


窓のそばで
しばらくニャオニャオと
ブーたれてました・・・


3月3日 タスの誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。


Commented by macoleon at 2017-03-04 22:40
タスちゃん、日差しは浅くなるけど暖かくなったら
ベランダで遊べるよ~
もう少し我慢してね^^
Commented by liebekatzen at 2017-03-04 22:49
夏になれば、嫌でも日差しが入ってくるから
もうしばらく我慢してにゃ~、タスちゃん☆
Commented by pinochiko at 2017-03-05 07:52
春近し。
ベランダに出るには肌寒いしねぇ。
もう少し我慢かな?
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-05 20:01
ベランダパトロールしたかったのかな〜?
まだ風が冷たいから風邪を引いちゃうよ。
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:32
☆ macoleonさん
春先は部屋に日がささなくて、
ちょっと肌寒いです・・・ (>_<)
ベランダに出るのも、まだちょっと早いみたいです。
窓をあけても、ながめるだけです~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:34
☆ liebekatzenさん
ベランダが温まったら、
タスも飛び出していくんでしょうね~
・・・お供は紫外線が気になります!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:36
☆ pinochikoさん
ベランダも、まだまだ冷たいみたいです・・・
日ざしは明るいけど、
春の暖かさはもうちょっと先かな~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-06 00:38
☆tarohanaazukiさん
ベランダ、まだまだ床が冷たいようです・・・
窓をあけても、タスはベランダを見つめるだけ
ベランダ探検は、もうちょっと先みたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-03-04 22:30 | まいにち | Comments(8)