人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

日曜日のタス

日曜日のタス_a0198826_22303917.jpg

ベッドを移動したら
タスがキューブの下段にin



日曜日のタス_a0198826_22310846.jpg

ここも 居心地いいそうです

日曜日のタスでした。



日曜日のタス_a0198826_22313818.jpg

かわいいネコクッキー

どこから かじったかは、
ご想像にお任せします (^^;




Commented by liebekatzen at 2017-06-11 22:57
ふふ、タスちゃんもおうちの中でどこが一番心地いいのか
知ってるのですね~♪
わぁ、可愛いクッキー!!!
う~ん、タスママさんはたぶんしっぽから食べたかにゃ?(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-12 02:37
こんな可愛いクッキー、かじれないですよね(>_<)
涙を飲んで頭から?
Commented by pinochiko at 2017-06-12 06:34
ん?どこだ?と思ったら一番下にいた~!

クッキーの入っていた(?)の袋の絵がかわいい!
猫ちゃんがチロ出してクッキーを舐めてるよ!
Commented by tsurukame_ko at 2017-06-12 09:03
くつろぐタスちゃんの安心したお顔かわいいにゃ。
クッキーは頭からガブリといったと思うなぁふふふ。
Commented by macoleon at 2017-06-12 09:35
タスちゃん、いい場所見つけたね!
しばらくはそこがお気に入りかな?
クッキーの後ろにあるのは、クッキーの袋かな?
とっても可愛いです^^
クッキーはどこから食べるかきっと決められなくて、
一口で食べちゃったとか(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-12 11:24
なんだかんだ言ってもタスちゃんは、まんまと飼い主さんの術中にハマってくれますよね(笑)
本人は辛口のつもりらしいですけど(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-12 17:30
キャットタワーにキューブボックスに、おもちゃに、
このお部屋はタスちゃん専用部屋ですか???
このクッキー超可愛い!
クッキーはもったいなくて食べれないし、袋も捨てられないですね。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:13
☆ liebekatzenさん
わが家で一番いい場所、
タスがよ~く知ってますね (*^-^*)
かわいいクッキーでしょう ♪♪
迷いながらも「オチリ」から食べました!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:14
☆ころたんさん
あはは、かじれないって言いながら
頭からはないよね~ (*^-^*)
「オチリ」からかじりました ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:17
☆pinochikoさん
うふふ、かくれんぼタスでした ♪♪
クッキーについていたカード、かわいいでしょう~
このニャンコちゃん「KOMUTAN」っていいます♪
この子、チロっとクッキーをなめてますよね
頭からかじりそうです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:18
☆tsurukame_koさん
うふふ、ありがとうね~ ♪♪
クッキーは、「オチリ」からガブリといきました!!
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:21
☆ macoleonさん
このキューブタワー、上に乗っても、
中に潜ってもいいみたいです ♪♪
クッキーの後ろにあるのは、カードです。
この子、「KOMUTAN」って言います。
クッキーは、さすがに一口では入りません・・
仕方ないから、「オチリ」からガブリといきました!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:23
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、タスを操るのはチョロイもんです?!
って、油断してたら後ろからガブリをいかれそうです・・・
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-12 21:27
☆ nekoyama1002さん
あはは、ここはリビングの一角、タス・コーナーです (*^-^*)
かわいいクッキーでしょう~ ♪♪
うしろのニャンコは、カードです。
この子の名は、「KOMUTAN」です!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-11 22:45 | まいにち | Comments(14)