人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

おさかな まくら

おさかな まくら_a0198826_22082909.jpg

おさかなさんを 枕にするタス。



おさかな まくら_a0198826_22090066.jpg

あご乗せにぴったりだね~



おさかな まくら_a0198826_22092976.jpg

トラちゃんは、相変わらず
オチリを向けられてます・・・



おさかなさんは、タスの大事なおともだちです






Commented by sankoyatsu at 2017-06-14 23:00
寝床をお気に入りでみっちみちにして寝るんですね。幼いころに別れたおかあしゃんや兄弟の夢でもみているのでしょうか。ラブリ-。
Commented by アルペン猫 at 2017-06-14 23:09 x
おさかなさん、ちょうどいい高さですね^^
太郎も顎枕的なものがあった方がよく眠れるみたいです。
トラちゃん、なんだか微妙な表情に見えるのは気のせいでしょうか(^^;
Commented by liebekatzen at 2017-06-14 23:12
以前はタスちゃんとおさかなさんはベランダで一緒に遊んでいたのですね~!
今日は一緒に仲良くベッドの中☆
たくさんお友達がいて、タスちゃんはいいね~♪
それにしてもトラちゃんは未だにオチリを向けられて・・・(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-15 00:04
トラちゃんとおさかなさんの待遇の違いがあからさま過ぎますね(笑)
トラちゃん、耐えるのだ!(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-15 04:27
タスちゃんはお友達がたくさんいるね♪
お魚さんの枕は丁度良い感じなんだね(^-^)v
寅ちゃんオチリでムギュッとなってるよぉ~(>_<)
Commented by pinochiko at 2017-06-15 06:52
最近のトラちゃん、尻に敷かれっぱなしだなぁ。
その笑顔が帰って涙をさそうわ(笑)
タスちゃん、こっち向いてよ~!
Commented by mumi-0505 at 2017-06-15 12:27
緑のおさかなさんと仲良しなんですね~
ぬいぐるみ大好きなんて、ホント女の子らしい~(^^♪
タスちゃん、毛艶がいいですね~ピカピカ★
いいもの食べさせてもらっていっぱい撫でてもらってるのね~(#^.^#)
Commented by uransuzu at 2017-06-15 13:07
tasuちゃんにとって、おさかなさんとトラちゃんの違いは何なんでしょう?
おさかなさんは涼しそう、美味しそう?(笑)
Commented by shino0129 at 2017-06-15 19:40
タスちゃんは、おさかなさんが大好きなんですね♪
おさかなさんと一緒にお外を眺めるタスちゃん。かわいすぎて抱き締めたくなりましたよ~(*´ω`*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 21:46
☆ sankoyatsuさん
みっちみちのベッドで
どんな夢を見てるんでしょうね~
(*^-^*)
Commented by macoleon at 2017-06-15 21:48
タスちゃん、おさかなさんと仲良しなんだ~
まるで恋人同士のよう・・
でも今は、あごに敷いちゃってるね(^-^;
トラちゃんは、尻に敷かれちゃってるし、
やっぱりタスお嬢は無敵だニャ(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 21:51
☆ アルペン猫 さん
太郎ちゃんも顎のせ派ですね~
タスも顎をのせて寝るのが大好きです!!
トラちゃんも、タスの仲良しです!
・・・いつもオチリを向けられてるのは、
たまたまです!!たぶん・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 21:54
☆ liebekatzenさん
タスとおさかなさんは、昔からのお友だち(*^-^*)
キャットニップのスプレーを浴びて、
タスにケリケリされます・・・
トラちゃんとも仲良しですよ!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 21:55
☆tarohanaazukiさん
あはは、だいじょうぶ!!
トラちゃんの「天使の微笑み」は無敵です ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 21:59
☆ころたんさん
タス、お友だちがいっぱいです。
顎をのせる枕も必需品 (*^-^*)
トラちゃん・・・もちろん、なかよしです!!
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 22:01
☆ pinochikoさん
確かに・・・トラちゃん受難の日々 (^^;
天使の微笑みで耐えてます。 オトナだ!!
見習いたいものです。。。。
最近のタス、寝てばかりですね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 22:03
☆ mumi-0505さん
おさかなさんは、キャットニップのかほりがします・・・ ^^)
タスの毛、ピカピカに見えます?
うれしいなぁ 新しいブラシを買って
せっせとブラッシングしてるのです!
髪はおんにゃの命ですもの ♪♪
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 22:05
☆ uransuzuさん
おさかなさんと トラちゃんの違い・・・
う~ん、なんでしょうかね
強いて言うなら、おさかなさんの方がちょっと硬い
顎のせにぴったりの硬さなのかな (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 22:07
☆ shino0129さん
おさかなさん、キャットニップのかほりがするのかな?
何回もスプレーしてます (^^;
二人並んでお外をながめる姿、
縁側のお年寄りって感じですよね~ 
Commented by tokidokitasu at 2017-06-15 22:08
☆ macoleonさん
仲が良いから、顎に敷いちゃうのかな (^^;
トラちゃんも、仲が良いからオチリに敷くのです
タスは女王様だからね~ (*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-14 22:00 | まいにち | Comments(20)