人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

じゃなくて

じゃなくて_a0198826_21322872.jpg

おすまし・タス




じゃなくて

じゃなくて_a0198826_22462679.jpg

きゃ~っ

おちる~!!!

じゃなくて
身をよじって、大あくびでした。





Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-21 21:48
あはは^^
大絶叫のように見えます見えます〜〜
かわいい肉球もご披露ね♡
Commented by toritai2017 at 2017-06-21 21:59
( *´艸`)凄い顔で収まってますね!
Commented by アルペン猫 at 2017-06-21 22:03 x
大あくびだったんですねー!
タスママさんを”わ~~っ!”と驚かせたのかと思っちゃいました(^^;
ぱ~っと開いたお手々がかわいい~(´ω`*)
Commented by macoleon at 2017-06-21 22:25
あはは~~
オモシロイ写真が撮れましたねぇ!
おすましタスちゃんのスクープですよ(^o^)
Commented by liebekatzen at 2017-06-21 22:51
タスママさん、ナイスショット!!!
すごい瞬間が撮れましたね~。
タスちゃんの肉球はピンクとクロのコンビですね。
可愛い~♪
Commented by futari-to-nihiki at 2017-06-22 01:56
きゃ~っ!
深窓のお嬢様もこんな顔するのか~(笑)
記憶に残るナイスショットですね!
Commented by pinochiko at 2017-06-22 06:46
こんなタスちゃんも珍しいわ!(笑)
パーって開いたお手てが可愛い!!
肉球が毛に埋もれてる~!!
Commented by cat-paws at 2017-06-22 09:47
あはは! ほんとに「落ちるー!」って叫んでるみたい。(笑)
いつものおすましタスちゃんじゃなく、こういうのも珍しくて良いですね!
あ、マダムとしては、こんなの披露されたら迷惑かしら?(笑)
パーのお手手が可愛いわ~♪^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-22 10:08
きゃー!タスちゃん!
気をつけて〜!
と言いながら、ちょっとだけ落ちたら面白いのになんて思う悪魔みたいなばあば(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2017-06-22 11:27
タスのスクリーム!!!!
肉球大全開!(笑)
Commented by retz_retz_retz at 2017-06-22 13:18
ナイス!
可愛いタスちゃんがますます可愛く写りましたね♪
表情がたまりません(*^^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:29
☆ 7saikaranocherryさん
大絶叫の表情です!!
すごいですよね~ (@_@)
肉球の間の毛も、モサモサです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:30
☆ toritai2017さん
なんか、タスに申し訳ない一枚です・・・・
でも アップしちゃうんだよね~ (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:31
☆ アルペン猫さん
うふふ、タスの大あくびでした~
(*^-^*)
アポロチョコの肉球、間の毛がモサモサです・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:33
☆ macoleonさん
大スクープ写真です!!
タスから 叱られそうですけどね (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:35
☆ liebekatzenさん
結果オーライのナイスショットです!! 
(*^-^*)
タスの肉球、アポロチョコみたいでしょ ♪♪
肉球の間の毛、モサモサでした・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:36
☆ごまめさん
あちゃ~ 
タスお嬢さまのイメージが崩れるかしら?
たまたま撮れた一枚です (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:39
☆pinochikoさん
奇跡の一枚・・・かな (*^-^*)
肉球の間の毛、ほんとにモサモサです。
カットさせてくれないんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:45
☆cat-pawsさん
「落ちるー!」ってさけんでるみたいでしょ~
いつもは カメラが間に合わないんだけど
この時はたまたま撮れました!!
タス的にはプライバシーの侵害かな? (^^;
パーのお手手、肉球の間の毛がモサモサでした。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:47
☆ tarohanaazukiさん
うふふ、この状態から何度か落ちてます・・・(^^;
落っこちても、知らんぷりで何もなかったことにしてます。
ネコらしいよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:50
☆ nekoyama1002さん
うふふ、タス 大絶叫です!!
肉球の間の毛がモサモサすぎます・・・
フローリングでツルツルすべってます (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-22 20:51
☆ retz_retz_retzさん
ありがとうございます!
偶然の一枚ですけど、タスの大絶叫になりました。
(*^-^*)
面白い表情ですよね~
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-02 03:05
ヒヤッ!!本当に落ちそうなのかと驚きましたよ!
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-21 21:30 | まいにち | Comments(23)