人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

ほ~ら

ほ~ら_a0198826_21304813.jpg

ねえ タスのこと
手足が短いって おもってるでしょ


ほ~ら_a0198826_21312700.jpg

でも そんなこと ないんだもんね~


ほ~ら_a0198826_21315700.jpg

ほ~ら なが~い


ほ~ら_a0198826_21322781.jpg

ほら ♪


ほ~ら_a0198826_21325770.gif

ほら ほら ほ~ら


ほ~ら_a0198826_21333579.jpg

ね わかった?


分った 分かった (^^;

ほ~ら_a0198826_21340549.jpg

分かればよろしい




Commented by liebekatzen at 2017-06-22 22:24
え"っー、タスちゃんお手手が長すぎのような???
手足が短いなんて・・・決して思ってませんよ~(笑)
でも、ちょっとビックリ!!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-22 23:09
アハハハ!タスちゃん、なんかムカつく!(笑)
よく子供にそんな風に言われてるもの(笑)
今日のパタパタはぴったりだから尚更〜(笑)
Commented by pinochiko at 2017-06-23 07:02
長い!そして気品があるわ!!
よ~く分かりましたよ!
Commented by macoleon at 2017-06-23 09:23
本当だ~~
タスちゃんのお手手長いのよ~く分かったよ!
誰も短いなんて思ってないよ~(笑)
4枚目の写真がすごく好き♡
Commented by tokidokitasu at 2017-06-24 21:36
☆liebekatzenさん
手が長い・・・ように見えますよね~
肩を入れて長さを強調してるところは、
見逃してね (*^-^*)
タスはちょ~っと胴長短足なんです・・・
これはホントのお話し (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-06-24 21:37
☆ tarohanaazukiさん
そうそう、子どもによくある言い方ですよね~
「ほれ ほれ ほ~れ」って
確かに、ムカツく・・・ (*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-06-24 21:39
☆ pinochikoさん
まあ、おほめいただいてうれしいです!
(*^-^*)
ほんとに気品ある方は
「ほれ ほれ ほ~れ」とは言いませんけどね・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-06-24 21:40
☆ macoleonさん
ありがとうございます・・・
でも、タスはやっぱり胴長短足です。
だって、よそのネコちゃんの写真を見て
足なが!!って びっくりするもの (^^;
4枚目の写真、私もお気に入りです!!
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-02 03:03
グゥーーーンと伸ばしたお手てをそっと握るのが好きです!
竜君が、起きた時によくやるんです。タイミングを合わせて
そっとニギニギ(*^^*)しつこかったり、握る力が強いとパッと
手を引かれてしまいます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-06-22 22:00 | まいにち | Comments(9)