人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

まだまだ ゆかだん

まだまだ ゆかだん_a0198826_23283582.jpg

床暖を ダイレクトに楽しむタス

ちょっと 腕が太くない?


まだまだ ゆかだん_a0198826_23285130.jpg

うるさい

(*^-^*)


タスのひげを集めた箱
まだまだ ゆかだん_a0198826_23285606.jpg


太郎ちゃん日記で紹介されてましたが、
「ねこヒゲスタンド」というのがあるそうです。
これもいいですね。






Commented by liebekatzen at 2017-03-14 23:57
タスママさ~ん、早速おヒゲの箱を見せていただき
ありがとうございます!!!
タスちゃん突っ張りながら、床暖を楽しんでますね~(笑)
今日はタスチャン地方寒かったのですね。
体調崩しませんように☆
Commented by macoleon at 2017-03-15 00:00
タスちゃんのおひげ、かっこいい箱に入ってますね!
ねこひげスタンド??初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
おもしろいものがあるのですねぇ~
需要があるってことですよね。みんなねこのひげ
捨てられないのかな(笑)
Commented by アルペン猫 at 2017-03-15 00:22 x
お知らせを受けて早速やってきましたっ(笑)!
リンク、ありがとうございます^^
箱の中に大事に保存もいいですね~。
私は以前は普通に掃除機の中へ・・・でしたから(;´▽`
タスちゃんの腕、大好きです!
にぎにぎさせていただきたい♪
Commented by nekoyama1002 at 2017-03-15 00:47
こんなにたくさん集めたんですねー。
家は実家が散らかってるので、家の猫のひげを集めようと思っても、こんなにたくさん発掘できないと思う。。。(-_-;)
Commented by pinochiko at 2017-03-15 06:51
タスちゃん、腕が太いんじゃないのよね~!
ちょっと毛がフサフサ過ぎるんだよね~!

わ!ネコひげスタンド、すごいですね!
ネコひげって、捨てられなくて取っておいても、
なかなか見ることはないけど、こうして飾っておくといいですね!
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-15 11:23
猫ひげスタンド、別のものですけどお店で見たことがあります。
似たようなものを自分でも作れそうですね(笑)

次男一家の引越し先は床暖があるそうなんですけど、この冬はみんなちっともソファーに座らなかったそうですよ(笑)
タスちゃんみたいに床でゴロゴロしてたのでしょうね♪(笑)
Commented by toritai2017 at 2017-03-15 12:55
おぉ~!ヒゲコレクションですか!(*^-^*)
うちのちゃい君はヒゲを落とすと食べてしまうんですよ。(^_^;
これって猫の習性?!と思ってましたが。。。。(-_-;)
抜け毛はうちもいっぱい摂ってあります。
そのうちちゃい君がもう一人出来るぐらい(*´艸`*)
Commented by cat-paws at 2017-03-15 21:02
床暖気持ちよさそうね~。^^
でも奈良のお水取りも終わったし、もうすぐ暖かくなってくれるでしょう♪
 
猫のひげ、たくさん集まりましたね!
え、こんな可愛い猫ひげスタンドあるのですか!?
これ良いですね~!かわいい♪ 
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:16
☆ liebekatzenさん
うふふ、お菓子の箱を再利用です (^^;
タス地方、まだちょっと寒いです・・・
春はもうすぐです!きっと (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:22
☆ macoleonさん。
お菓子の箱の再利用です (^^;
ひげスタンドって、面白いですよね。
みなさん 拾ったひげを捨てられないんですよね~
きっと (>_<)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:28
☆ アルペン猫さん
リンクさせていただいて、ありがとうございます!
ひげスタンド、いいですね ♪♪
タスの腕、なにやら太く見えちゃいました (^^;
にぎにぎしたら、案外、細いんですよ~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:30
☆ nekoyama1002さん
タスがうちに来てから
拾ったひげを集めてます (^^;
ねこのひげって、思いがけないところに落ちてますよ~
(*^-^*)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:45
☆ pinochikoさん
そうなんだにゃ~ 
毛がフッサフサなだけ なんだにゃ~ byタス
ひげスタンド、いいですよね ♪♪
ヒゲって 捨てられないんですよね~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:47
☆ tarohanaazukiさん
ひげスタンド、自分でも作れそうですね (^^;
床暖があるとゴロゴロしちゃいますね~
もったいなくって、密着しちゃいます!!
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:49
☆ toritai2017さん
ありゃま、ヒゲを食べちゃうんですか!
ねこって不思議ですよね~
抜け毛でもう一人のちゃい君ができちゃう!?
すごいです~
Commented by tokidokitasu at 2017-03-15 22:51
☆ cat-pawsさん
お水取りも終わったけど
まだちょっと寒いです・・・
お彼岸すぎるまで、寒いかな~
ひげスタンド、いいですよね ♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-03-14 23:50 | まいにち | Comments(16)