人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき☆タス タスお嬢様の日々を、おばさんがのんびり時々つづります

とったど~

とったど~_a0198826_21591201.jpg

爪とぎのお立ち台から 
おさかな めがけて
ジャ~ンプ


とったど~_a0198826_22003239.jpg

ゲッ~ト!!


とったど~_a0198826_22003812.jpg

とったど~!!



とったど~_a0198826_22004161.jpg

と、言ったかどうかは
分かりませんが
行きだおれる タスです・・・


今日も暑かったですね~


Commented by liebekatzen at 2017-07-20 23:00
あれ?
タスちゃん今日は冷え冷えマット使ってないの~?
こんな時ほど役に立つから、今からでもマットへGO!(笑)
タスちゃんもタスママさんも夏バテにはくれぐれもご注意を☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-21 03:43
この蹴り蹴りはマタタビ入りかにゃ?
うちの子、蹴り蹴りのやり方を知らないのか?と思う位に
やってるところを見ません。寝床にあるシャリシャリブラシのみ
最近は軽く蹴ったり投げたり噛んだりしています(*^^*)
もっと豪快にガガガガッとして欲しいのににゃ。。。
Commented by pinochiko at 2017-07-21 06:51
お立ち台からジャンプ?タスちゃんもやるねぇ!
でも最後は行き倒れ・・・。だよね、暑いもんね~!
Commented by toritai2017 at 2017-07-21 08:57
今爪とぎ作ろうとしていてうまく行かないので・・・
とても参考になります!^^
ちゃい君、売っている爪とぎは直ぐにボロボロになってしまうので
自家生産目指してます!(笑)
Commented by macoleon at 2017-07-21 17:05
タスちゃん、お立ち台から海にジャンプして
お魚とぷかぷか浮いてる気分かな?
暑くてなにもしたくないよね~~
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-21 22:01
黄金伝説、タスちゃん魚を釣る!(笑)
苦労した割には感激が薄い!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-22 20:26
☆ liebekatzenさん
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
タスは気ままに過ごしています (*^^*)
こちらは暑い毎日が続いています。
クーラーを上手に使って乗り切りたいです!
おたがいに気をつけましょう (^^;
Commented by tokidokitasu at 2017-07-22 20:29
☆ころたんさん
うふふ、キャットニップのスプレーを吹きかけた
おさかなさんのケリケリです (*^^*)
ヒロちゃん、竜くんも、だんだんと
ケリケリをするかな?
Commented by tokidokitasu at 2017-07-22 20:31
☆ pinochikoさん
暑いもんね~ (^^;
フローリングに体をぴったりくっつけて
放熱に余念がありません!
Commented by tokidokitasu at 2017-07-22 20:36
☆ toritai2017さん
お手製爪とぎ、きっとちゃいくんも
気に入ってくれますよ~ (*^^*)
タスも、毎日爪とぎの上でバリョバリョやってます!!
また、新しいのを作らなくっちゃ・・・
Commented by tokidokitasu at 2017-07-22 20:43
☆ macoleonさん
うふふ、水の中に飛び込みたい気分ですよね~
・・・って、タスはお風呂が大嫌いだけどね
(*^^*)
毎日暑くて、タスも家の中をウロウロです
Commented by tokidokitasu at 2017-07-22 20:45
☆ tarohanaazukiさん
あはは、とったど~って
さけんだわりには、暑くてどんよりですね
(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
by tokidokitasu | 2017-07-20 22:30 | まいにち | Comments(12)